CATEGORY:

2014年01月13日

ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ

ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
11日の土曜に特設レンジにて、
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイが行われました。
参加下さったみなさん、主催の池上さんお疲れ様でした。
そして、今年もよろしくお願いします。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
先ずはピンポイントシューティングからスタートです。
今回は10mでした!
フリークラスの優勝がハロさんでプレディションクラスの優勝が僕でした。
僕の方はそうとう点数ひくかったのですが、この日は皆さん不調でした。
500円券クジ作り仲間で優勝!ホッチキス効果ですかね(笑)
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
続いてガスブロ版ひたすらブルズアイです。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
優勝は池上さんでした!
何撃っても上手い人は上手いんですねえ(^^)
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
そしてひたすらブルズアイ!
第一ターンで180点以上が4人いたのですが、
第二ターン終了時点でウエキさんとアヅさんの一騎打ちに
一点差で迎えた最終ターン、ウエキさんの採点結果で優勝が決まります(^^)
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
結果はウエキさん優勝でした!
187点を三連続!!脱帽です(^^)!
と言う事で今年最初のピンポイントシューティングが終了しました。
次回は2月2日の日曜日を予定しています。
皆様のご参加お待ちしております(^^)





Posted by APS小僧  at 19:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。