CATEGORY:

2014年01月09日

散歩してみました

散歩してみました
今日も市ヶ谷UNさんのモーニング食べて来ました。
メニュー名分からん(笑)
美味しい焼いたパンにチーズが挟まっていて、
生ハムが添えられていました。
サイコーです(^^)
散歩してみました散歩してみました散歩してみました
朝からゴキゲンな気分になり市ヶ谷から飯田橋まで散歩してから帰ってきました。
健康のためにもなるべく散歩がてらUNモーニング食べに行きたいなあ(^^)
散歩してみました散歩してみました散歩してみました
そして昨日はキングさん非公式サイトの打ち合わせでいらして下さったので、
一緒に回ってみました。
どうだろう、今年行ける気がする。特にプレート(笑)
非常に意義のある練習でした(^^)
APSハンドガン平日無料練習会は来週の水曜15日から再開しますよ(^^)!
散歩してみました
このCD凄い破壊力ですね。あやかりたいから隠れリンク貼っておきますよ(^^)





Posted by APS小僧  at 13:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。