CATEGORY:

2013年12月30日

福袋作ってます

福袋作ってます
着々とやっていますよ(^^)
福袋作ってます福袋作ってます福袋作ってます福袋作ってます福袋作ってます
いつもな感じのオマケです(^^)
今年も助っ人が来てくれました!ありがとう!!!

ところで年明けのシューティングレンジの営業ですが、
火曜日の7日から再会します。よろしくお願いします。
特設レンジのマッチや試合は11日のピンポイントシューティング、Rタイプさんの練習会
12日のTTHマッチ
13日のジャンプス練習会の三連戦からスタートし、
19日がスピードシューティングのシューティング教室
26日がAPS試合形式練習会となっていますので、
皆様のご参加をお待ちしております(^^)
福袋作ってます
APSハンドガン平日無料練習会ですが
できたら8日(水)からスタートさせたいのですが、15日(水)からになるかもしれません。
ここのブログでも告知しますが、
コチラでも告知しますよ(^^)

福袋作ってます
持ち回りのコラムみたいなものもやってみたいのですがね。
それとブログを開設までは面倒だけど、APSに関して書きたい事がありますみたいな、
ブログ等をやられてない方とかもいらっしゃったりするのですかね。
もしいらっしゃったら是非!
正月の準備の合間にもつい非公式サイトを見入ってしまいます。
キングさんに感謝です。
非公式サイト見て、面白い!良くこういうの作ってくれてありがたい!
と言った感想をお持ちの方にあつかましいお願いです。
とりあえず新しいTシャツ何か買おうかなあ、な時は是非マック堺Tシャツをお願いします(^^)
http://blog-imgs-50.fc2.com/v/t/4/vt4126x/vtci002.jpg
http://vt4126x.blog48.fc2.com/blog-entry-281.html
カラーやサイズは堺さんの方に問い合わせてみて下さい(超乱暴&テキトー)コチラで(^^)!

kホビーさんが大変な事になっていますね。
ブラムさんの練習会でいつもお世話になっているので、
年明け一発目の練習会が、もし開催されるようなら、
是非参加して、何か買い物して帰りたいと思います。
頑張って頂きたいですね。





Posted by APS小僧  at 02:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。