CATEGORY:

2013年12月27日

掃除&お知らせ

掃除&お知らせ
UFO的なものを呼んでる訳ではないのですよ(^^)
大分蛍光灯をBB弾から守るカバーが汚れていたので、
田辺さんが掃除してくれました。
掃除&お知らせ掃除&お知らせ掃除&お知らせ
すっかり綺麗になり、明るくなりました。
これで皆さんの成績も明るい結果になったら良いですね(^^)
さて正月セールの案内は明日あたりにホームページで告知になると思うのですが、
元旦から三日まで特売品の販売をガレージで、
500円券クジを本店二階の特設レンジで行ないます。
一応午前10時~午後7時までになりますが、
予定の販売枚数がなくなってしまったら、そこで終了と成ります。
そしてその500円券一枚につき一回チャレンジができる射撃クジを4、5日に、
こちらも本店二階の特設レンジで行ないます。
射撃クジにチャレンジしても500円券は、そのまま使用できますからね。
そして今回も福袋をシューティングレンジで販売します。
こちらは無くなり次第終了となります。
なるべく多くの方にお買い上げ頂けたらと思い、お一人様一つとさせて下さい。
例年お子様と並んでくださって、お子様の分も購入したいのだけれど、と言ってくださる方が
おられるのですが、残念ながら18歳以下の方には販売できませんので、
折角並んでくださっても、申し訳ないのですが販売をお断りします。
それと、友人に頼まれたので二つ三つ購入したいと言う方も、
本当に心苦しいのですが一つまでとさせて頂きますので、よろしくお願いします。
寒い中、毎年多くのお客様にお越し頂きありがたいです。
くれぐれも買い物に来て風邪引いたとかの無いように、
お気をつけて下さいね(^^)とりあえず簡単ですが告知でした。
明日あたりから福袋作りに取り掛かりますよ!頑張るべ(^^)!
掃除&お知らせ
APS非公式サイトはコチラです





Posted by APS小僧  at 18:33 │Comments(2)

COMMENT
社長
一年間ご苦労さまでした
また来年も共にAPSカップ貢献も含めてがんばりましょう

なんかお土産かってくるから
正月の急がしさなんとかがんばってください
Posted by RISKY at 2013年12月28日 11:43
ありがとう。
帰りはいつだっけ、
帰ってきた時、玄関に何か置いてあったら
うけるよねえ(^^)
お気をつけて~
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年12月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。