CATEGORY:

2013年12月26日

APSカップ非公式ホームページ

APSカップ非公式ホームページ
APSカップ非公式ホームページ http://apscupu.com/
非公式のホームページだったら、公式練習会や本大会後の、
撃ち上げ(飲み会)の告知とかもできんじゃね。
とか考えつつ、その他2~3の思い入れもありつつ、
製作をキングさんに依頼して、とても良いホームページが出来上がりまいた。
堺さんありがとうございます。
今後も色んな意見も取り入れて、より良いものにしていけたらなあと思っています。
只今正月セール準備の真っ只中で、じっくりと見きれてないのですが、
キングさんが資料やら写真やら動画やらを、なにから何まで一人で集めて編集してくれました。
バックのカラーが赤羽ポロシャツと同じ色なのがゴキゲンです(^^)!
ポロシャツについては以前にこのブログでも書いたのですが、
残念ながら、一度競技から足が遠のいてしまった方がもどって来るキッカケみたいなものになってくれたらなあ、
という想いから配ったりもしていました。今回の非公式ホームページも、
新しく始める方へのアプローチ的なものであってもらいたいのは元より、
一度足が遠のいてしまった方々が戻って来るキッカケみたいなものに将来なってくれれば良いなあと、
ポロシャツの時と同様に思っていたので、バックのカラーがポロシャツと同じ色だったのは、
個人的にはチョベリグ(古)でした(^-^)
今後どういう形になるか、まだ決まってませんが、コメントができる所とか作って、
皆さんにも、ドンドンホームページに参加して貰えたら、何か公園みたいになって、
楽しそうかなあと思います。そう、このホームページは皆さんの公園みたいなもので、
それを作れて、とりあえずの満足感に浸っています。
と言っても実際に作ってくれたのはキングさんで、僕は横でテキトーなこと言ってただけですが(笑)
っちゅうことで、将来は雪の降りしきる中、ブランコに揺られながらノートパソコンかなんかで
このホームページを観ながら………な感じになるのも良いかなあ。
う~ん、その時はどんな歌を口ずさもうかな(^^)
APSカップ非公式ホームページをよろしくお願いしま~す(^^)!
とりあえず一連の正月セールが終了したら、もうちょい詳しく触れてみたいとも思っています!





Posted by APS小僧  at 17:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。