CATEGORY:

2013年12月25日

APS3LE2013は明日発売です


いよいよ明日発売です。販売価格43800円となっております!
30を越えるご予約いただき、とてもありがたいです。
前にブログで若干否定的に取られる様な表現をしてしまいましたが、
この商品の特徴というのは、ついにメーカーさんで撃ち易さという点に
踏み込んだ事ではないでしょうか。命中精度を追求と言った感じの製品は
すでにAPS3や1でマルゼンさんが出してますし、
マルイさんの製品もカスタムの必要の無いノーマルで十分な命中精度ですよね。
でも今回の様にトリガーのタッチやフィーリング、
やじろべえ効果によるプレートの振り上げやすさといった、
競技者よりの製品ってあまり記憶に無い様な気がします。
今回は開発のTさんが、とある方の使用しているトリガーを参考にし
商品開発に至った感じの渾身の商品です。限定なのが勿体無いと思います。
こういった姿勢というか取り組みって良いと思うのですが、
意外とメーカーさん出来ないですよね。競技をやっている強みだと思います。
自然とユーザーさんと話す機会も多くなりますしね。
Tさんご苦労様でした。また来年もみんなで勝手な要望言うかもですが、
よろしくお願いします(^^)

http://airsportsgun.com/wp-content/uploads/2013/12/2014aps_schedule.pdf
来年の本大会や公式練習会の予定がアップされましたね。
協会さんからのクリスマスプレゼントでしょうか(^^)
大体が例年通りな感じですが、
フロンティア公式だけが、来年はあづさんの富士見体育館で開催したく、
まだ使用できるかも定かではなく、暫くお待ち下さいな感じになっています。
5月がライフルのみの月だから、そこいら辺が抑えられたら良いかなあと、
勝手に思っています。体育館が借りられなかったら、その時考えましょう。
あづさん色々お世話を掛けると思いますが、
よろしくお願いします。お願いしてばかりだなあ(^^)
おっと、富士見の練習会来月と言うか来年ですね、
1月18日にあるそうですよ。コチラをどうぞ
さてさて本日は今年最後のAPSハンドガン平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
ですよ~最後の撃ち納めにいかがでしょうか(^^)






Posted by APS小僧  at 12:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。