CATEGORY:

2013年12月09日

富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会

富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会
昨日は富士見でAPSの練習会、そして当店ではスピードシューティングの
シューティング教室がありましたが、先ずは富士見の練習会から、行ってみましょう!
富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会
朝から色んな方々が設営の手伝いにいらっしゃってました。
みなさんご苦労様です(^^)
みんなで設営や撤収作業するのも結構楽しかったりするんですよねえ。
富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会
ハロ君がリアサイト作って持ってきていました。
来る途中に橋の上で前の車が事故tってしまい、
その橋の上で延々車動かず状態だったそうです。
トイレ行きたくならなくて良かったですね(^^)
富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会
この日はハンデキャップマッチが行なわれていました。詳しくはコチラ
バッジの位が高くなればなるほど厳しいハンデが課せられます。
エアーマスターのハンデはどうなってるのでしょうか(笑)
結果の発表はあるのか無いのか不明ですが(笑)
興味深い結果になったみたいですね(^^)
富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会
ハリーさんは撃たずに設営の手伝いだけに来て下さったそうです!
今年最後の富士見APS練習会、
シューティング教室にも参加する為に途中で退出させて頂きました。
帰り際に血圧を測ります……
血圧の数値でグランドマスター獲らなくても良いんだよ、俺………
富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会
血圧の話の後に、どうなんだよとも思わなくも無いですが、
一旦、アオバ君と遊びに、いや、シューティング教室に参加して、
こちらも途中で退出し、再び富士見の忘年会に電車で向かいました(^^)
おお!池袋の駅中に美味しいクリームパンの八天堂さんが出店してるんですね!
そして鶴瀬駅のはちやさんでの忘年会に合流しました。
富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会富士見スポーツシューターズAPS練習会&忘年会
何を話したのかは良くおぼえてませんが、
楽しいひと時でしたね(^^)
今年一年間、あづさんHOKOさんお疲れ様でしたし、ご苦労様でしたし、ありがとうございました(^^)
月並みではありますが、来年も宜しくお願いします。
来年は、お二人にも練習会に参加なさった方々にも実り多き一年になると良いですね!
まだ富士見の練習会はまだ日程が決まっていませんが、
コチラのブログで告知もあるかと思いますので、
APS始めてみようかなみたいな方がいらしたら、是非参加してみてください(^^)!





Posted by APS小僧  at 17:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。