CATEGORY:

2013年11月25日

TTHマッチ&WINGCUPのお知らせです


昨日はTTHマッチが行なわれました。
ご参加頂いた皆さん、主催のチームトリガーハッピーズの皆さん、
お疲れ様でした。自分はこの日外出していて、
マッチの方は見ていないのですが、写真は撮ってもらっていたので、
載せてみたいと思います。

準備して先ずは弾速チェックですね。

今回のTTHマッチはチーム戦でした。
チーム決めにアンリミのコースを撃ち、そのタイムで各チームの戦力が
同じ様になるようにチームを組みます。

そしてチーム戦?写真撮ってる時間が無いほど面白かったようですね(^^)
ムーバーやプレートやアンリミコースなどのステージがあったのではないかと、
ここいら辺はTTHさんのブログで詳しくレポートされるかと思われます!
と振っておきますよ(^^)
セキカワさんナガイさんご苦労様でした。
モウリさんとリョウチャンさんで何か盛り上がっていますね(^^)

果たしてどのチームが勝たれたのですかね!
と全く結果とか分からないのをブログで書くという、
どんだけ自由なんだよ、お前はとしばし自問というか問い質したい今日この頃ですよ(^^)
まあ、とにかく盛り上がったみたいですよ。
チーム戦はみんなで一緒に頑張る楽しさと、迷惑を掛けられないという責任感が
合わさって楽しいながらも緊張感バッチリっという感じなものになるかと。
またこういった企画も行なわれるかと思いますので、皆さん是非参加してみてくださいね(^^)

さて来週はこの日も参加して下さったノボリンさん達のWINGCUPで~す!
12月1日の日曜日です。詳しい案内はコチラです!
初心者の方にも親切なマッチです。
ホルスターが無くてもさんかできますので、
お持ちのハンドガンを持って参加してみませんか(^^)!
自分もハイキャパで練習しとかないと!

Posted by APS小僧  at 15:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。