CATEGORY:

2013年11月24日

APS試合形式練習会

APS試合形式練習会
昨日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会でした。
参加くださった皆さん、主催の拓さんお疲れ様でした(^^)
リザルト等はコチラです!
APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会APS試合形式練習会
ライフルからスタート!
ライフルももう少し練習してから試合に臨みたいところなのですがねえ。
それでも、スコープで標的撃つのは楽しいんですよね(^^)
そしてハンドガンスタート!
APSも今年の公式戦は終了しましたが、
各練習会や試合は一年中、各地でやっていますから、オフシーズンが、
あるのかないのか微妙な感じですね。
リザルトをリンクしてますが、
この日は拓さんが優勝でした。196点!シルエットスタート組で、
一緒に回っていましたが、シルエットは38点で同点。
ブルズアイは拓さん98、僕は96でプレート勝負。
プレート、いきなり初弾ミスってしまいます。
ここのとこ初弾は割と当たっていたのですが(><)
更に中段の2枚目外した時、先日の公式の悪夢が……
とか考えちゃうからだめなんだよなあ。で連続ミス…
結局9枚でした。ここのとこ練習不足だからなあ。
そんな感じで、この日は終了しました。
来月の試合形式は23日の祝日月曜になりますのでよろしくお願いします。
試合終了後におそらくあるであろう忘年会も楽しみです(^^)





Posted by APS小僧  at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。