CATEGORY:

2013年11月08日

「我が闘争」完成!


随分とおまたせしてしまいましたが、
今年も参戦記集が出来ました。
投稿頂いた方で送る段取り的な方へは、
明日発送しますので、週末に届くかと思います。
先ずはじっくり読んでやって下さい(^^)

今年は37人86ページ、あれ87だったかな、
と成っています。コピー機で作ってるんですが、
一冊ではまとまらず、二冊を大きいホッチキスで止めてます。
なんかマラソン完走した感じです。
最後のホッチキス作業はマラソンランナーがスタジアムに辿りついたかの、
様で、皆さんの声援や拍手が聞こえてくるかの様でした(^^)
「我が闘争」の後書きかなにかにも書きましたが、
ようやく僕の本大会が、これで終わリました。今期も色んな方々にお世話になりました。
拓さんは勿論、TTHの皆様には何かと手伝っていただきました。
nakitaさんにはうち主催の公式練習会には腕の調子が悪く出場できないのに、
ジャッジをかって出てくださり、とてもありがたかったですし、
taroさんやmakotoさんには打ち上げの手配をいつも任せっきりにしてしまい、
心苦しくは思っているのです。いるのですが、甘えきってしまい、
今度の公式が上手く打ち上げの段取りができるのか、とても心配です(笑)
deliさんやオクさんやマギさんは何も言っていないのに、これまたうち主催の公式練習会の設営に
朝一で駆けつけてきてくれて、これもまた嬉しかったです。
ハリーさんも何かとアドバイスして頂いたり、相談に乗っていただき感謝です。
内々で頂いた参戦記集「我がままを闘争」は僕の宝物です。
RISKYさんやアベさんもありがとう!特にこれといって無いけど(笑)
キングさん今年は世話になりました。ようやくひと段落したので、
例の件公式終わった辺りから本格的によろしくです(^^)
書き出したらキリがないので、この辺で(^^)
最後にマルゼンさんや協会さん、また来期も色々と、
それこそワガママを言ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
来週の17日は今年最後の公式練習会ですね。みんな頑張って下さいね!
そして来週も月曜11日と水曜13日はAPSハンドガン平日無料練習会やってまーす!
午後三時半~午後九時半までですよ~(^^)

Posted by APS小僧  at 00:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。