CATEGORY:

2013年11月07日

サファリランド再入荷しています

サファリランド再入荷していますサファリランド再入荷していますサファリランド再入荷しています
サファリランドの商品が数点、再入荷しています。
JSC会場で販売予定で発注したものだったりしますが(泣)
先ずはレンジバック¥5800です。
色々入れて移動できるのは便利ですし、
銃を縦置きでしまえるのは射座から出る時も楽ですね(^^)
サファリランド再入荷していますサファリランド再入荷していますサファリランド再入荷しています
ハンドガンケース¥2980です。
後ろにマガジンを収納できますし、
ダット載せたハンドガンもギリギリですが入りますよ(^^)
サファリランド再入荷しています
ボーシです(^^)
各色¥1980ですよ!
サファリランド再入荷していますサファリランド再入荷しています
014ホルスター用のノーマルグロック、ハイキャパ4,3用スペーサーを作りました。¥500です。
そして014ホルスター¥13800も再入荷しています
014-853-351 ガバー系 右用 レッド
014-853-352 ガバー系 左用 レッド
014-853-121 ガバー系 右用 ブラック
014-853-122 ガバー系 左用 ブラック
014-683-351 グロック系 右用 レッド
014-683-352 グロック系 左用 レッド
014-683-121 グロック系 右用 ブラック
014-683-122 グロック系 左用 ブラック
といった感じで左用も少量ですが入れてみました。
以上サファリランド製品よろしくお願いします。
問い合わせはコチラで!(^^)
サファリランド再入荷していますサファリランド再入荷しています
おまたせしている参戦記集「我が闘争」がようやく完成しそうです。
先ずは投稿して頂いた皆さまに週末届くかと思います。
さてさてディープインパクト並みに追い込み開始しますか(^^)





Posted by APS小僧  at 06:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。