CATEGORY:

2013年11月04日

ムーバーできました(^^)

ムーバーできました(^^)
昨日はピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイだったのですが、
その模様の前にお知らせというか、何と言うか。
出来ちゃいました!ムーバーが!!
来年から定期的に練習会等やっていきたいところですが、
土曜、日曜の数が足りませんね~(^^)
コンナ感じです
ムーバーできました(^^)ムーバーできました(^^)ムーバーできました(^^)ムーバーできました(^^)
ここ2週間くらい、かかりっきりでムーバーの製作をして頂いた拓さんありがとうございました(^^)
ムーバーできました(^^)
去年岡山のヤスダ様に製作そして運搬までして頂いたターンターゲットも、
元気よく振り向いてくれてますので、これでジャンプスコースを回ってみる事ができるようになりました。
皆様ありがとうございます(^^)
と言う事で、前にも書きましたが、10日の2013JANPS開催日当日に
目指せ掛川!JANPS体験&練習会をやりますのでよろしくです。
エントリー等はこちらで!





Posted by APS小僧  at 11:46 │Comments(2)

COMMENT
素晴らしい機材が完成しましたね。
本家掛川も11月10日本戦を迎えます。
目指せ1920点!ですね。
頑張りましょう!!!
Posted by 村松です。 at 2013年11月04日 12:00
村松様、
本戦は設営等大変だと思いますが、
頑張って下さい!
当日はいくらかでも暖かくなると良いですね(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年11月04日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。