CATEGORY:

2013年10月31日

JSCの撃ち上げ&APS平日練習会

JSCの撃ち上げ&APS平日練習会
ちょっと前の話になりますが、先週の土曜26日に
市ヶ谷のUN様で拓さん2位おめでとう&JSCお疲れ様撃ち上げがありました(^^)
なんとノボリンさんがJSC主催の方から楯を預かって、持って来て下さりました。
と言う事で簡単な授賞式込みの楽しい飲み会となりましたよ(^^)
JSCの撃ち上げ&APS平日練習会JSCの撃ち上げ&APS平日練習会JSCの撃ち上げ&APS平日練習会JSCの撃ち上げ&APS平日練習会
すいません、途中から飲んでばっかで写真撮るの忘れてます。
拓さん2位おめでとう会と言いつつ、拓さんの写真撮ってない(笑)
同じ趣味を持った方々と飲むのは楽しいですよね~(^^)
UNの皆様、いつも美味しい料理&アルコールそして楽しい場の提供ありがとうございます。
また何かの機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)
JSCの撃ち上げ&APS平日練習会JSCの撃ち上げ&APS平日練習会
昨日はジャンプスのムーバー製作で大忙しな拓さんを横目に
いつも通りAPS平日練習会が行われました。
昼間から色々な方がお見えになっていらしたのですが、
ちょっと手の離せない最重要な任務(笑)があり、写真とれませんでした(^^)
で、結局最後いつもな3人で点取りやってみましたよ。
今週の日曜はピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイですね。
果たして池上さん連覇なるのでしょうか!!
まる被りになってしまいましたが、あづさんの富士見練習会もありますからね~(^^)





Posted by APS小僧  at 13:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。