CATEGORY:

2013年10月22日

APSハンドガン平日無料練習会2013/10/21


曇り空の中、一人黙々と練習していると、
いきなりドアがもの凄い勢いで開けられ、
キング「お前か!覆面被って変な動画撮ったのは!」
小僧「いいえ、ぼ、ぼ、僕じゃありません!リスキーってやつです!」
キング「何~ホントか~」
小僧「うっそ、ピョ~ン」「あッ!キング始まってる、撮影始まってますよ」
こんな動画の冒頭もありかなあと考えてる、
一応秋なはずの、とある朝ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか、
おはようございます三代目Jソウルブラザースです。
という事で昨日はキングさんがやってきて、拓さん、いや沢山撃っていってくれました。

自分はすでに5周まわっていて、いわゆるホットな状態。
キングさんは先ずサイトのゼロインから始まります。
最初の三周はマンツーで途中からは練習に来てくれた方々も一緒にで、
結局、僕とキングさんは7周回ってたんですね(^^)

キング 172-6ⅹ 189-6ⅹ 192-3ⅹ 192-7ⅹ 171-2ⅹ 177-2ⅹ 
小僧  196-7ⅹ 182-5ⅹ 181-3ⅹ 188-5ⅹ 184-4x 189-8ⅹ
何か妙にハイレベルだ(笑)出鼻と疲れが見えた頃に勝ちをもぎ取る、姑息な小僧(^^)!
キングさんのプレートの安定感は凄い!
そして本人の読み上げでプレートのダブルタップをするのは、
少し恥ずかしい(笑)

ミヤハラさんも来たことだし、最後に一周しますかと回ってみたら、
小僧さんシルエット満射、ブルズアイ100点で、最終種目のプレートにチャレンジ!
残念ながら9枚目を外し、惜しくも200点ならずでしたが、大満足です(^^)!
ところでキングさんって誰だよ、のっぽさんみたいな人か?
いいえ違いますよ。一応かいておきますがマック堺さんですからね(^^)
この日の堺さんはグランドマスターでダット載っけてましたよ!
11月の公式にもエントリーなさったそうです。楽しみだ~!
フリー部門で、またタクさんとのワンツーが見れるんでしょうかね(^^)
今週は水曜の23日と金曜の25日にもAPSハンドガン平日無料練習会やってますのでよろしくです!
キングさん、今日は楽しい練習ができました。有り難うございました(^^)
そして
26日は午後5時~JSC打ち上げ飲み会!
市ヶ谷のUN様で飲み会やりま~す!ついでにタクさんの改めまして2位表彰とか、
30人くらいの参加になるようでしたら、銀ダン使った「お遊び」なんかもあるかもです。
という事で、いっぱい参加して頂きたいんですよ~!
今まであまりお会いした事がない方々も、この機会にいかがでしょうか(^^)
あっ!このブログ書いてるお前!何か偉そうだから文句を言いたいみたいな方も歓迎ですよ~!
時間は一応閉店時間の10時頃までですので、最初から最後までいるぞ~!な方も、
明日マッチや練習会があるので途中で帰りますな方も、途中から混ざりますな方も、
ご自由にどうぞで~す(^^)!お一人様飲み放題付きで4500円。
料理はビュッフェ形式になるかもです!ですからいっぱい食べられますね~(^^)
そして翌日の(^^)
27日はTTHマッチで~す
JSCも終わり、こんな感じのマッチもいかがでしょうかって感じですかね(^^)
エントリー等はコチラからどうぞ!
そして最後に!TTHマッチと同じ日になってしまいますが、
APSハンドガンクラスビギナーズ公式練習会がお馴染みの錦糸町マルイビルで開催されます。
こちらもまだまだエントリー枠残っていますので皆様のご参加をお待ち申し上げています。
エントリーや詳しい情報はコチラになります。
一応貼っておきますか。初心者対象といってもシャープシューターバッジまでの方は
参加できますからね~(^^)
APS競技の初心者を対象とした、公式練習会を開催します。
開催日時:平成25年10月27日(日)
午前10時受付開始、正午競技開始(予定、タイムスケジュールは変更になる場合があります)
開催場所:すみだ産業会館サンライズホールD
(丸井錦糸町店8階、JR総武線・錦糸町駅南口より徒歩2分)
参加料 :一般4,000円 会員3,000円(18歳未満の会員 2,000円)

注意事項
○ハンドガンクラス(定員40名)※定員になり次第、エントリーを締め切ります。
○初心者対象の練習会です。マスターバッジがシャープシューターまでの方に限定します。
○エントリーは、電話(03-3623-2665、平日9:00~17:00)またはメールにてお願いします。
 メールの際は、(1)お名前(2)電話番号(3)会員の方は会員番号(4)使用銃名(公式認定競技銃に限ります)
(5)オープンサイトかフリーサイトか、をご連絡ください。
なお、スコープやダットサイトを銃に載せる方はフリーサイト、そうでない方はオープンサイトとなります。
○会員の方は、必ず会員証をお持ちください。
○18歳未満の方が参加される場合は、保護者の方の同伴が必要です。さもないと、参加できません。
○ご使用銃は、APSカップレギュレーションに適合した銃であることが必要です。
○銃の持ち運びの際は、必ずガンケース等をご使用ください。
○参加料は、当日会場にてお支払いください。
○ご不明な点があれば、協会事務局あてにお問い合わせください。

ところで三代目Jソウルブラザースって全く知りません(^^)






Posted by APS小僧  at 07:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。