CATEGORY:

2013年10月16日

ジャパンスティールチャレンジその2


僕らⅠスクワットを率いて下さったROの皆様方です。
このⅠスクワットは初参加組が多く、何かと気苦労をおかけしたと思いますが、
この日一日お世話になりました。お陰さまでとても気持ちよく8コース回る事ができました。
ありがとうございました(^^)

同じスクワットで8コースを撃った、お仲間さん達です。
オクさとザイチェフさんが前を撃たれていて、後ろにWINGCUPでご一緒なされたハラさんと、
知っている方々が前後を撃って下さるのは精神的にいくらか楽でした(^^)

誰一人欠ける事もなく8ステージ撃てて良かったですねえ~(^^)

ROの皆様です。冒頭でも書きましたが、感謝申し上げます。
最後のステージを撃ち終えた一人一人に拍手!これ良いですねえ。ジーンときます(^^)

そしてナカジマさん!ご一緒のスクワットで撃てて嬉しかったです。
出場するに当たって、何から何まで相談に乗って頂き、試合当日も励まして下さって、本当に助かりました。
月並みなことばしか思い浮かびませんが、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

スクワットは違うけど、「うっす、久しぶり」な子に遭遇。
なんか「方」とか「人」とかでは呼べずやっぱ「子」になってしまう。すんません。
色々あったけどって、100%僕の方が悪いんだろうな(笑)、まあ住んでる町に折角レンジあるんだから、
たまには遊びになり、練習なりに来てみてよ。
それと、もしまた会う機会があったら敬語やめて下さい。物凄い違和感です(笑)
そんじゃ、お互いガンバロー(^^)!

当然自分の写真はありませんが、この日はラウンドアバウトからのスタートでした。
意外と緊張しないんじゃないかなあとか思っていたのですが、
ばかだなあ、お前から離れるわけないだろう、と人生で口にする事は全くないであろうな感じで
やってきましたよプルプル君が。今回のは笑えます。
ハンズアップした時にプルプルするので左手の指が何んと表現するべきか、
視界から出たり入ったり表現しておきましょうか。正直笑えました。
わらえたんだけど、緊張が解けないのも、これまた笑えます。
最初のドローはガンドロップ怖かったなあ。そして人間緊張すると身体が思うように動かなくなり、
スローモーに自然となってしまうようです。何か全体的にもっさりしています。
ラウンドアバウトはもう少し早いタイムが欲しかったのですが、
まあ仕方ないかなあと。そしてファイブトゥーゴー、ペンデュラムに続きます。
身体は相変わらず動かない感じですが、この二つはそのおかげで、
ダットは標的の真ん中を捉えてくれる事が多かったです。それでも何発か外してしまいましたが、
最初のラウンドアバウトで、すでに一応定めた目標100秒切りというのは難しいかなと思いましたが、
この3ステージ終わった時点でまあタイムは、今日は置いておこうと。
諦めといえば諦めなのですが、ちょっと違う何かな気もします。
スモーク&ホープはやはり身体が動ききってないのか撃ちなおしが多くだめでしたが、
アクセラレーターは割りと自分なりに撃つ事ができ、心地よかったです(^^)
だいたいこの辺で緊張は完全に解けましたが、スピードオプションでちょいコケしてしまい、
ショーダウンはまあこんなものかなでした。
そして最後のアウターリミッツ。このアウターリミッツはボックスを3~5歩で移動するのですが、
とにかくこの移動を全力でダッシュしたいと思い、脳内のジュークボックスには
最終シュートでブルーススプリングスティーンのボーントゥーランが流れる様にリクエストしておきましたよ(^^)
ところがサイティングチェックの時、この床、す、すべる!僕のこのブログのダジャレ並に!!
前に撃ったオクさんから滑りますよとアドバイス頂いたのですが、思った以上でした。
そして一回目、床を気にしながら撃ちます。二回目の時、頭の中でボーントゥーランを流しながら、
全力ダッシュ!まず踏み込みでズル!しかし何とか三歩でボックス移動するも、
構えた姿勢でスーっと数センチ横移動!
そして最後、若干脳内に混乱&身体というか足がかってにおびえて自主規制。
結果移動が何だかテンテケテンな感じで5歩で移動。
脳内のミュージックも、♪う~マンボ!テンテテテンテテンテテンテンテンテテテンテテンテテンテンう~マンボ!
て言う感じのあれになってました。何っつうんだっけかマンボ№いくつだっけ。
これなあ、ちょっと心残りでした。まあそれでも8コース終わって一緒に撃ったスクワットの方々から、
暖かい拍手を頂き、ROの方からナイスファイトでしたと言って頂いた時は、
物凄い充足感で、ああ、来年もこれを味わいたいなあと思いましたよ。
最後の銃検も無事に終わり。競技はこれで終了しました。
結果は105.97とかだったかな。100秒が目標でしたが、
試合だとこんなもんかなあ、といった感じでした。
終わった後だったか、前日だったかな、APS仲間で今回同じスクワットのオクさんと、
来年も出たいですねえ、試合はともかく練習で90秒切るくらいにしたいですねえ、
と来季も頑張ろう的な激を交わしあい、またこれからもJSCの練習を一年間少しづつでも
続けて行こうかと思っています。

WINGCUPでお世話になっているノボリンさんとコバヤシさんです。
次回12月1日なんていかがでしょうか?
とどさくさにまぎれて業務連絡してみる(^^)

上矢さんイシダさんROご苦労様でした。
上矢さんの大きな声が聞けたの貴重な体験だったかな(^^)
そしてイマムラさんタクティカル部門優勝おめでとうございます!
今回はこの辺で(^^)






Posted by APS小僧  at 04:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。