CATEGORY:

2013年10月14日

お疲れ様でした

お疲れ様でした
昨日はJSCに出てきました。
詳しくは今夜にでも書こうかなと思っています。
JSC主催の方々、ROの方々、一緒のスクワットで回られた方々、
ブースを手伝って下さった方々、一緒に練習した方々、
書き出したらきりがない感じですが皆さん有り難うございました(^^)
さて今日はこれからAPS試合形式練習会です!
今日はそんなに参加者も多くならないと思うので、
まったりモードですかね。特にライフルは来る人いるのでしょうか(^^)
特設レンジも今週からは通常モードで、
水曜の16日はAPSハンドガン平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)です。
18(金)19(土)は中古市。
日曜の20日はシューティング教室がありますので、
おそらく色んな方がブログ等でJSCの記事を上げるでしょうから、
記事を読んで興味を持たれた方のご参加もお待ちしております(^^)
エントリー等はコチラで!
さてと日常回帰ですね(^^)!





Posted by APS小僧  at 09:29 │Comments(4)

COMMENT
鉄の女と言われた
イギリスの元首相
サッチャー氏は
左は×と言っています
やはり国にとって左(左翼思想)は百害あって一利なしと言うことでしょう。
どの世界でも左は×だと言うことがよく解りました

奴の誤報ブログ見ました?
日付け以外誤報でしたね
あんな誤報打つならいっそブログ閉鎖しろと思う。
Posted by RISKY at 2013年10月15日 13:45
RISKY様、
噂によると、お互いがお互いのブログの一番の読者らしいですね(笑)
いつまでも仲良く喧嘩し続けて下さい(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年10月15日 22:55
なるほど
彼は僕のブログ全ページ1843記事全てを印刷している
超ファンですかれらねー
個人的には三下は相手にしたく無いのですが
まー彼の基準のスター選手になったのでやもえないかと。

誤報とかってさすが三下以外に言葉がない
どうしょうもないな
Posted by RISKY at 2013年10月16日 15:56
RISKY様、
僕もツイッターで誤報流しましたよ、
ツイッターやめなくてはならないですね。
僕には、あなたのこのコメントの方が
どうしょうもないと思いますけどね。
Posted by APS小僧 at 2013年10月17日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。