CATEGORY:

2013年10月12日

JSC練習の記2


♪ゼロジーラブ ゼーロジーラブ ゼロジーラブ ゼーロジーラブ♪
何故か今頭にこのメロディーが駆け巡っている今日この頃です。
突然ですがクロユリ団地は序章だけ見ましょう。
まあ、そういうわけで今日というか昨日もJSCの練習をしてみました。

ペンデュラムとファイブトゥーゴーこの二つは難しいですねえ。
特にペンデュラムそもそもカタカナに変換する時点でデュがヂュとかドゥとかヅとか、
アレ!何だっけと疑問符が。撃ってみると大事に行こうとするあまり逝ってしまう状況です。
練習不足のまま当日を迎える事になりました。
この二つ以外はまあまあなんだけど、
練習と試合とはまた別物なのでしょうからねえ。こちらも!(^^)

アメリカからポリスな感じの方が撃ちに来ました(^^)
んな訳ないですね。りょうちゃんさん頑張って下さいね~!

みんなで応援してますよ!ガンバレー!!
さてともう12時過ぎてるから、明日がJSCという事になる訳ですが、
スピードシューティングを経験した事の無い皆さんも是非始めてみませんか!
結構面白いですよ(^^)少しづつタイムが縮まっていく感覚や、
少しづつ標的を捉えるダットが真ん中に入っていく感覚は、
意外と達成感ももたらしてくれます。
試合に出る出ないはともかく、ちょっとかじってみたいなあと言う方がいらっしゃいましたら、
基本的に第三土曜日に当レンジでやっているシューティング教室というのに、
足を運んでみてください。案内等はコチラからどうぞ(^^)
またココで紹介するまでもないでしょうが、シューティング大好き野郎(失礼)
マック‘KING!堺さんが色んな動画で各種シューティングのルールやマナー等を
色んな手法で紹介してくれてます。コチラをどうぞ!
そして最後に(シツコイ!)初級者中級者の方になるべく参加しやすいマッチをやりたい!
というコンセプトの元に二月に一回くらい開催されるTTHマッチが今月は、
27日の日曜にありますので、こちらも是非どうぞ!案内等はコチラです!

京都国友銃砲店様でのASW関西APS友の会さんのAPS練習会が4周年を迎えたそうです。
おめでとうございます。
今日12日に練習会がおこなわれますので、京都周辺でAPSに興味をお持ちの方が
いらしたら、ふらっと見学でも参加でも足を運んでみてくださいね(^^)
コチラのブログが案内になります。
モトモトさん、いつもご苦労様です(^^)






Posted by APS小僧  at 01:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。