CATEGORY:

2013年10月04日

大阪公式その5

大阪公式その5
大阪府立体育館の剣道場で公式練習会をやった時は、
全部荷物撤収した後、モップ掛けをして終了になります。
あくまでも道場ですので最後に道場に対してお礼を言って全てが終わります。
大変素晴らしいと思います。どこの射場にも最後に感謝の言葉を
心の中に唱えてくれたら、きっと射場も喜ぶことでしょう(^^)
大阪公式その5大阪公式その5大阪公式その5大阪公式その5大阪公式その5
今回も撤収してから表彰式です。
あづさんの撤収作業のスムーズな動きに全米も涙しています。
撤収慣れしている!(汗)
繰り返しますが、来週の日曜13日はJSCもありますが富士見練習会もありますからねえ(^^)
前日設営もありますからよろしくで~す!
って人のところの告知してるけど、自分のとこも14日の祝日月曜にAPS試合形式練習会が
ありましたね。いつもの様に精密射撃情報部さんの方でそろそろ告知が…あるはず…です。
今…あなたがたに…危機が……ています…はやく…ああ、ヤマト見たい(^^)
話がワープしてますが、今回の公式ではいろんな方が賞品を提供してくださいました。
どなたが提供してくれたのかが分からないので名前等だせませんが
有り難うございました。協会の方々も感謝している事だと思います。
賞品提供に関しては、どこにも明記していませんが、
基本的には公式練習会では受け入れていると思います。
ただ例えばマルイさんのL96とかを提供して頂くと、ちょっと会場内の空気が…
今…あなたがたに…危機が…ています…はやく…ご自分で…持ち帰って…下さい(^^)
といった空気になりかねないのでなるべくやめましょう(^^)
マルゼンさんで敢えて出して、皆さんの様子を見るっていうのもアリだったりして!
ああ、このくだらない身内うけどころか自分だけうけの為に今日もまた睡眠時間が…
今…くどいっちゅうの(^^)
とにかく賞品提供いただいた皆様!協会さんがとても感謝しておられましたよ!!
ありがとうございました。
大阪公式その5大阪公式その5大阪公式その5大阪公式その5大阪公式その5
ここで今一度、大阪近代五種協会の皆さまありがとうございました。
我々が大阪で苦しくも楽しい一時を味わえるのは、大阪近代五種協会さんのお陰です。
本当は誰かAPSやってる選手が(ハロさんとか)近代三種や27日の近代二種に参加するのが
真の恩返しだと思うのですが。誰か出る人いるかなあ。俺射撃苦手だからなあ…
27日の近代二種大会成功を祈っています。またこれからも何かとお世話になるかと思いますが、
宜しくお願いします(^^)
大阪公式その5大阪公式その5
隣の体育館ではWARUという格闘技イベントが開催されていて、
どことなく親近感のあふれる選手が出場していました。
ちなみに触覚だと思っているとこ目ですからね。射場にいるときはゴーグルしないと
ダメですね(^^)
大阪公式その5大阪公式その5大阪公式その5
いつも通り試合や練習が終わったら撃ち上げです。
どうしても試合中はベテラン選手に聞きたくても邪魔になってしまうから遠慮するのが
当然でもありますが、この場は別です。何も遠慮する事は有りません(^^)!
ドンドン積極的に日頃の疑問やアドバイスもらいたい事とか聞いちゃいましょう!!
でも意外と酒弱かったりしますから、本当に聞きたい事はなるべく早い段階で!
この日は一応(笑)帰りの運転に備えアルコールは控えて撃ち上げの様子を眺めていましたが、
なんかAPS一家みたいに思えましたよ。今回の大阪公式はシミジミとそう感じました。
本人達はアットホームだけどオープンな最高な感じだったと思いましたが、
初参加の方々からすると入って行きづらい空間になっちゃってたでしょうか。
そうじゃなかったら良いのですが、またそうしなくてはいけないのですがね(^^)
大阪公式その5
集合写真って良いものですよね。
大先生だけなんか怒られてシュンとしてるみたいですね。
角材持ってきてたのがバレて没収くらいまいたか(^^)
また来年もこうして、誰一人欠くでもなく、みんなで写真撮れたら良いですね。
今回来れなかった、ワンシューターさんロンリーシューターさん
猫さんやスガハラ君やオカガワさんやコウムラさんやASWの来れなかった皆さん。
今度は春先京都ですかね。
あくまでも射撃は個人競技ですが、それだけでない何かみたいな物もあると感じています。
っちゅう事で。みんなでこれからも頑張っていきましょう(^^)!
もう一回、公式ネタひっぱりますよ!これから三時間後にジョーカー君の応援に出発しますよ~!
ガンバレ~(^^)!





Posted by APS小僧  at 03:12 │Comments(6)

COMMENT
次はぜひ京都で、 来年の大阪公式は行きたいですね、ハンドガン、ライフル同日開催の機会はなかなかないのでライフルもエントリーしちゃおうかなあ。
Posted by ロンリーシューター at 2013年10月04日 07:37
ロンリーシューター様、
そう仰っていただけるのは、
ライフルも一緒に開催しましょうと
お願いした身として、
とてもありがたいです。
ドンドン参加人数増えていって、
いつの間にか大阪本大会みたいな
位置づけになったらなあ、
と夢を描いています。
とりあえずは「京都」目指して
頑張りましょう(^^)!
Posted by APS小僧 at 2013年10月05日 05:26
集合写真の立ち位置は
好きな所(後の端)を選べる
制度にして欲しい
Posted by RISKY at 2013年10月05日 12:01
RISKY様、
成績良かった人が前に出る。
当たり前に思えますが。
Posted by APS小僧 at 2013年10月05日 13:32
コメントが遅くなりました。大阪公式では色々ありがとうございました!集合写真いいですね!
師匠!前例に並べるのはトップシューターの特権なんじゃないっすか!
Posted by チャレンジャー at 2013年10月05日 20:34
チャレンジャー様、
こちらこそお世話になりました。
BB弾間違えてしまい多大なご迷惑を
おかけしてしまい申し訳有りません。
並び順は特権じゃなく義務なんですよ(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年10月06日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。