CATEGORY:

2013年09月23日

WINGCUP&長原さん


昨日はシューティングエリア長原さんで行なわれたWINGCUPに参加してきました(^^)

僕の場合、ガンや装備関係を外に持ち出すのもあまり無かったりすることなので、
これすらも一つの練習だったりします(^^)
シューティングエリア長原さんには地下鉄南北線を使っていきました。
途中後楽園で預けてあるお金を下ろそうと思いJRA銀行に立ち寄ってみましたが、
また貯金しちゃいました(TT)
長原さんの長原駅までは、もうちょい時間かかるのかと思っていまいたが、
1時間くらいで着いちゃいました。

駅出て自販機で飲み物を買っていたら、この方と遭遇しました。
長原さんまでの道をご存知の方と出会えてラッキーと思っていたら。
いきなり逆方向を指差されました(笑)
駅出て商店街を右に行き、大通りにぶつかったら右に曲がってちょこっと行くと、
シューティングエリア長原さんが有ります。駅からすぐですよ(^^)

もはや見慣れた感すら覚えるヘキサゴンターゲット(^^)
そしてお馴染みのスタッフの皆さん!お世話になります!!

色々な方々が色々な銃で参加しています。
中にはホルスターが無い方もいらっしゃいます。
ですので、スピードシューティングやってみたいけどホルスターが…
という方も全然オッケーなんですよ!
と言うか、そういう方にこそ参加して頂きたいという主催の方々の考えかと愚考します(^^)

WINGCUPスタッフの皆さん!飲んでも楽しい方々です!!
また機会がありましたら、そっちの方もよろしくです(^^)

長原さんのレンジに昔の昆さん主催の浅草で行なわれた
シューティングマッチの集合写真に写ってる自分を発見しました。
写真撮り忘れました~。
レンジ内にはJSCやアンリミの場ミリが施されていました。
堺さんのアンリミのタイムなんかも張ってありましたよ(^^)

表彰式です。
一番最初に呼ばれたのはヨシムネさんでした!残念ながら最下位でしたが(^^)
得意の?+3を豪快に連発しておられました。
かつてナガタイチローさんが「マッチに出場する人達は全員が最下位を担う気持ちを持って
参加して欲しい」という趣旨の事をおっしゃっていたそうです。良い言葉ですね。
優勝はデンデンさんでした。僕ごときが言うのもなんですが、
やはりスタッフの皆さんは上手いです!!

次回の長原さんでのWINGCUPは来年になるそうです。また参加したいですねえ~(^^)
当然JSCの練習会も!
9/28,29 シューティングエリア長原にてJSC練習会を行います。
12時エントリー受付開始 事前エントリーの必要はありません
東京都大田区上池台1-14-21 栗本ブラザービル3F
最寄り駅:東急池上線長原 徒歩2分
参加費 3000円

次回の当レンジでのWINGCUPは12月頭辺りに開催できたらと考えています。
という事で年内にもう一回!よろしくで~す(^^)





Posted by APS小僧  at 22:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。