CATEGORY:

2013年09月23日

笑っていいともにAPS3出演!


笑っていいとも増刊号!皆さんご覧になりましたでしょうか(^^)
大阪近代五種協会さんおのエアガン体験会等で使用されている
コンプレストが青いモデルが使われていましたね。
これからも取り上げていただけるとありがたいですね。
近代五種協会事務局長でいらっしゃる市川さんが競技の説明役で出演なさっておられました。
テレビカメラの前でよくあれだけ普通にしゃべれるなあと感心しました。
市川事務局長さんはAPSカップの本大会会場にも、お手伝いで来てくれてる方なんですよ(^^)
市川さん笑っていいとも出演!ご苦労様でした。
さて、このブログを大阪の方がどれだけ読んでくれてるのか分かりませんが、
今度の日曜9月29日に大阪府立体育館、ええと今はボディーメーカーコロシアムでしたっけ、
こちらの剣道場で大阪近代五種さんによるエアガン体験会にて、
この笑っていいともで使われた銃とターゲットが撃てますよ!
是非この機会にエアガン体験しちゃいましょう(^^)
案内等はコチラで!
そして共催という形でAPS公式練習会も行なわれますので、こちらもよろしくです。
APS大阪公式記録会を開催します。
日時:平成25年9月29日(日)受付午前10:00~
場所:大阪府立体育会館剣道場
開催クラス:ライフルクラスおよびハンドガンクラス
参加料(一クラス):一般4,000円 会員3,000円
※会場は土足禁止です。上履き(室内履き)等のご用意をお願い致します。
※ご使用になる銃は、APSカップレギュレーションに適合したものに限ります。
※銃の持ち運びの際は、必ずガンケース等を使用してください。
※参加料は当日お支払いください。
※18歳未満の方が参加される場合には、保護者の同伴をお願いいたします。

参加ご希望の方は、日本エアースポーツガン協会事務局へ、電話またはE-mailにて事前にエントリーをお願いします。
見学は自由です。

なお、大阪府近代五種バイアスロン競技協会によるエアースポーツガン講習会(無料)を実施いたします。
エアースポーツガンの取扱い、マナー講習と実射講習を行います。
こちらの講習会用エアースポーツガンは主催者が用意します。
ふるってのご参加をお待ちしております。


リニューアルのため作業中です。

ご迷惑をおかけ致しますがお待ちくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

日本エアースポーツガン協会
TEL/FAX : 03-3623-2665
E-mail : airsportsgun-aps@abox2.so-net.ne.jp






Posted by APS小僧  at 03:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。