CATEGORY:

2013年09月17日

祝富士見スポーツシューターズ1周年


主催者のご本人達が遠慮してか、あまり撃たないので(笑)
富士見での撃ってる写真がなく、ブラムさんでの写真を載せてみました。
Tさん、あづさん一年間ご苦労様でした。
色々とご苦労かと思いますので、これからも頑張って下さいと言いずらいのですが、
これからも頑張って下さい(^^)

この日はタケダさんがデジタルピストル一式を持って来てくれてました。
台風の中、重い荷物を持ってきて下さって、ありがとうございました(^^)
デジタルピストル少し撃たせて頂きましたが面白いですねえ。
集中を持続させるのが難しそうですが(^^)

すいません、この日もやたらと睡魔が襲って来て軍門に下りまくりで、あまり記憶が…

台風は午前中で一段落な感じでした。
俺にも撃たせろと一番右の写真の方が興味津津に中の様子をうかがっていましたが、
残念ながら持てる銃が無かったので、お引き取り願いました(^^)

エアーマスターさん来週の試験頑張って下さいね(^^)

ランキング№1で上級射手な方はデジPだけ撃ってAPS一発も撃たなかったとかそうではないとか。
凄いな~本当に設営と撤収だけの為に来てる人がいるとは!じぇ!じぇ!じぇ!(^^)

そしてみんなで楽しく撤収作業~。
繰り返しになりますが、Tさん、あづさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくです。
次回の富士見練習会は10月13日の予定だったかと。
JSCとかぶってしまいますが、皆さん参加頂けたらと思います。

帰りに新しく戸田に出来たインドアフィールドに少しお邪魔してきました。
今度ゆっくり中も見れたら少し詳しく紹介してみようかと思います。
コチラのホームページをどうぞ!
新大宮バイパスのとこの戸田ボートレース場のあたりの裏道です。
昔アキガセでサバゲーやってた時によく通った道です。
昔は道にあっ!って書いて会った気が(^^)赤羽からだと2~30分くらいですよ~!

戻ってからJSC一周回ってみました。
100秒切れたよ~!
さてと三連休は皆様どうお過ごしでしたでしょうか。
自分はご覧の通り遊んでばっかでした~(^^)





Posted by APS小僧  at 14:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。