CATEGORY:

2013年09月17日

ブラム→サッカー→富士見

ブラム→サッカー→富士見
先ずはひたすらブルズアイ絡みの話を一つ。
北区に帰宅して気がついたのですが、
荷物の中にひたすらブルズアイのベルトがありません!
おそらく池上さんが持って帰られたのだと思います。
そしてこれもおそらく、毎日ベルト磨いてるのだと思います。
本当に嬉しかったんですねえ(^^)
と冗談はこの辺で、
15日の日曜はブラムさんのAPS練習会→サッカー小僧の応援→富士見の設営。
と盛り沢山な埼玉三味な一日でした(^^)
ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見
先ずは台風の影響か大雨の中ブラムさんに向います。
途中道路に雨水がたまって大変な事になっていましたが、
何とか到着。でも着いたら雨も止み始めた感じでした。
ウッシーさんが足を負傷してて痛そうでした。
ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見
この日のリザルト等はコチラです
ちょっと場内暗かったですがサイトは良く見えました。
小僧さんはシルエットスタート。練習会ではプレートにプレッシャーの負荷を
掛けたくて、最後がプレートになるシルエットスタートを選択するようにしています。
そして意気揚々とシルエットスタート!
10mの的が少し背景と溶けています。
そして人間不思議なもので、こういう外的影響があると、
体が揺れたり手が震えたりしだすんですよね。僕だけかもしれませんが(^^)
ですので6時照準でしっかり標的が見えると、
キッチリとトリガーを引け易くなると思います。
標的が溶けて見えたり、サイトが見えずらかったりしても、
練習だと当たるのですが、本番の試合や点取りになると途端に当たらなくなります。
と言った感じでシルエットいきなり2発ミスってしまいます。
昨日と同じだなと思いながら立ち位置を変えてようやく10mヒット。
学習能力のなさで少なくとも一発は勿体無かったかなあ。
残りの2発を9m8mの順でヒット。
プローンでは10m9mに時間を掛けすぎ8mのサイティングちょっと甘くて一発ミス。
15-18で33。まあまあかなあと、ブルズアイに、
一応98点でしたが、何か入っちゃった感がタップリな10発でした。
もっと練習しないといけないのですが、まあ仕方ないか。
最後のプレート。ブルズアイの途中からAPS3が天気のせいか、
銃口からやたらと水噴いてて心配でしたが、
何とか持ちました。持ちはしましたが11枚、自分的にはあと二枚欲しかったなあ、
ここにきて今更プレートのグリップを深く握るか浅くというか普通に握るかで
迷っています。練習だと断然普通に握った方が良いのですが…
結局ブルズ98-4xプレート44シルエット15-18で33合計175-4xでした。
まあ、まあまあかなあ(^^)
この日はA部さんが183点で優勝でした。大阪が楽しみですねえ!
ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見
ブラムさんでのKホビーさんのAPS練習会来月は20日の第三日曜日かと、
お近くの方もそうでない方も参加してみてはいかがでしょうか(^^)
ブラムさんの成績発も表終わり、浦和の駒場スタジアムに移動します。
時間は一時間掛かりませんでしたが写真で見ても空模様が全然違いますね!
ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見
雨が心配で晴れてくれないかなあと願いつつ駒場に到着したのですが、
そこまで晴れなくていいんだよといった感じのカンカン照りだったり、
曇り空になったりと忙しい空模様でした。
試合の方は応援しているサッカー小僧宮間あや率いる岡山湯郷ベルが負けてしまいましたが、
終了間際、最後まで諦めずに頑張ってましたね。
ただ素人目には終了間際の気迫が90分出せたら勝てたのではとの感想も持ちました。
ひたすらブルズアイなんか撃ってても、
最後の4~5発くらいの集中力を最初から出せないもんかなと思う時があります。
特に真ん中辺りが中だるみしながら撃ってしまう事があるんですよね。
僕だけかもしれませんが(^^)
ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見
そして浦和の駒場スタジアムから富士見体育館にレッツラゴー!
だったのですが、途中眠い、とにかく眠かったので少し仮眠しつつの移動でした。
ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見ブラム→サッカー→富士見
明日の台風どうなんだろうねとか話しながら富士見の設営作業をやっていました。
ハリーさん登場には驚きましたが、オクさんやタマイさん猫じるしさんも、
いらっしゃって手伝っていました。
あれは今年のうちの公式練習会だったかなあ、錦糸町でいつも通り設営やっていたら
何にも言ってないのにオクさんやderiさんが試合前なのに早くから来てくれて、
手伝ってくださったのは泣いちゃいそうなくらいに嬉しかったんだよなあ。
珍しく(失礼)ミヤハラさんも朝一から会場入りして手伝ってくれた時もあったよなあ(^^)
何かふと思い出話になってしまいましたが、
Tさん、あづさん、この日いらしていた皆さんお疲れ様でした(^^)
ん?この日結局富士見で撃ったのかな。ひたすら居眠り状態だったような気が…





Posted by APS小僧  at 05:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。