CATEGORY:

2013年09月14日

プレゼントありがとうございました(^^)

プレゼントありがとうございました(^^)
プレゼントを頂いてしまいました~!
ありがとうございます(^^)
プレゼントありがとうございました(^^)プレゼントありがとうございました(^^)プレゼントありがとうございました(^^)
判子!ハンコ!!
試合形式練習会の弾速チェックしたらパーソナルデーターに検印で
押しても良いかな(^^)
それにしても100点撃ちたいとこでしたが!
プレゼントありがとうございました(^^)
明日と言うか今日は京都でひたすらブルズアイ。
イケガミさん勝てますかねえ~(^^)
プレゼントありがとうございました(^^)
そして15日の日曜の本店二階特設レンジではスピードシューティングのシューティング教室です。
JSCの練習になるのでしょうかね。
もう4時間後には赤羽を出発です。早く寝ないと(^^)





Posted by APS小僧  at 00:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。