CATEGORY:

2013年09月13日

9月29日大阪公式エントリー受付中です!

9月29日大阪公式エントリー受付中です!
9月29日(日)はAPS大阪公式練習会ですよ!
ハンドガンとライフル同時開催です!!

9月29日大阪公式エントリー受付中です!
大阪近代五種さんのAPS公式認定銃によるエアーガン体験会と共催になります。
というかAPS公式練習会の方が間借りしてるって感じですかね。面積練習会の方が広く取らさせてもらってますが(^^)
大阪近代五種さんのHPはコチラです。
只今日本エアースポーツガン協会さんのHPは改装中ですが、
問い合わせやエントリーは受け付けてますので、参加や見学してみたいという方がいらしたら
E-mail : airsportsgun-aps@abox2.so-net.ne.jp
TEL/FAX03-3623-2665
へどうぞです。
9月29日大阪公式エントリー受付中です!
3月の京都公式練習会!
あれー京都行くのってこれ以来なのかな?
っちゅう事で明日は京都の国友銃砲店さんで関西APS友の会によるAPS練習会がありますよ!
詳しくはコチラで。ひたすらブルズアイのベルト持っていくの忘れないようにせねば(^^)

9月29日大阪公式エントリー受付中です!
今週のあれ(^^)





Posted by APS小僧  at 09:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。