CATEGORY:

2013年09月12日

APSハンドガン平日無料練習会2013/9/11


昨日も水曜とういう事でAPSハンドガン平日無料練習会でしたが、
久々にハリーさんが来てくれました(^^)

じぇじぇじぇ!って見てもいないのに流行語を必死に使おうとするオヤジ発見(笑)
まあ、それはさておきダットですよダット!
ちょっと目の調子がイマイチなのでフリーも視野に入れているそうです。
早速ピストルスコープも試していましたし、レーザーサイトも手に入れたそうです。
このバイタリティーは見習いたい(^^)
そしてまたこの日も面白い話を、色々聞けました。
空手、ボクシング、キックボクシング、合気道の経験談から、
APSに関しての提言まで、楽しいお話でしたが、
一番印象的だったのは3.11の震災直後、バイクに支援物資とガソリン積めるだけ積んで、
下道で福島入りなさった話でした。ハリーさんは実家が福島だそうで、
何回か震災直後に福島入りていたそうです。
見た目はちょい悪オヤジ(失礼)なのですけど、尊敬してしまいますね。
プローンのコッキング、銃口しっかり的に向いてますね。当たり前じゃんと声が聞こえそうですが(^^)

サイト合ってっかな~と言いながら軽く10発撃ってみたらこれでした!
二発はおまけだそうです。「リスキーもこんぐらい軽くⅩ撃たないから勝てねえんだよ~」
と言っていました。多少盛ってるけど(^^)
来年はオープンのままにせよフリーになるにせよ、
いつまでも頑張って僕達を引っ張っていってもらいたいものです(^^)

入れ替わるように練習に来て下さった方々と最後回ってみました。
YUさん凄いです!ガスブロからAPS3に変わって初めてというか、APSの点取りこの日が初めてですよね?
一回目はプレートが3枚でしたが、二回目で10枚!ブルズアイも90点くらいだしビックリでした!
聞くと毎日10発ブルズアイ撃ってるそうです。10発しか撃ってないとおっしゃっていましたが、
やはり地道に毎日少しでも練習しているのは効果があると思いますよ~!
また時間があったら寄って下さい(^^)
今週末は当店でのAPS練習会はありませんが、各地で練習会ありますよ。
14日土曜が京都国友さんの練習会、15日日曜がブラムさんの練習会、16日があづさんの富士見練習会
さすがにこの三つ全部出る人は、役一名以外いないでしょうが(^^)
今週は蔵前さんのAPS週末会があるみたいですので、
関東の人は、その気になれば三日続けてAPS三味と言う事もできちゃいますね~。
皆さん頑張りましょう~!
おっと、忘れてはいけない、今週の日曜はスピードシューティングのシューティング教室があり、
来週の23日祝日の月曜は第四回プレイトマッチがあります!
果たして満射第一号は出るのでしょうか。
エントリー等はどちらもコチラで!
それから来週22日の日曜はシューティングエリア長原さんWINGCUPもありますよ。
こちらは終了後にJSCの練習会もあるそうですからお得感たっぷりですね!(^^)
APSもスピードシューティングも両方やって中途半端上等!(笑)で頑張っちゃいましょう(^^)!
そして今月もツイポタとっくに始まっていますよ~






Posted by APS小僧  at 03:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。