CATEGORY:

2013年08月30日

今週末はひたブルです。

今週末はひたブルです。
なんとなく先週、近くの学校でやってたお祭りの出し物みたいな、
なんとかスライダーというやつの写真を貼ってみました。
なんとかスライダーといっても語尾にズを付けたハリーさんと蘭丸さんが膨らましている訳ではないですし、
ループのついた真心ブラザースの歌でもありません(^^)
それにしてもループスライダーって何でパフィーさんがコーラスやったのでしょうか、
考えても分からず夜も眠れなくはありません(^^)
今週末はひたブルです。
つい最近まで通っていた学び舎です。
この時期は夏休みの宿題全部終えて‥‥‥ではなく多少諦めつつも必死こいてた気もします。
まあ全然話変わってというか前置きはここまでにして、
今週は金曜土曜が中古市。
日曜がピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイとなっています。
中古市は当然ピンポイント&ひたブルの方も基本当日エントリーですので、
気が向いたら寄っといで~綿あめとかは無いですけど~
今回は本文より能書きいや前置きの方が長いという構成にしてみました(^^)
手抜きではありませんよ。計算です計算(^^)





Posted by APS小僧  at 05:01 │Comments(2)

COMMENT
懐かしいです…

よく授業サボって図書室で新聞紙丸めたボールとホウキで野球してました(笑)
Posted by ryo higuchi at 2013年08月31日 10:34
ryo higuchi様、
たかかける~あかばねの~学び子我ら
とかいう校歌でしたよね。
小学校から図書室ですか~
僕は高校からですかね、さぼって赤羽図書館で寝てました。
久々に学校の中に入れて懐かしかったです(^^)」
Posted by APS小僧 at 2013年09月01日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。