CATEGORY:

2013年08月25日

来週の予定


来週の日曜は、もう9月なんですねえ。早いものです(^^)
という事で来週の日曜9月1日はピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイがあります。
基本的には当日エントリーになりますが、エントリーと競技の内容はコチラです。
ひたすらブルズアイは第10回となりますが、果たして主催の池上さんは勝てるのでしょうか!
今回は翌週の京都国友銃砲店様で行なわれるASWさんのAPS練習会でもひたすらブルズアイが
行なわれて2箇所で開催になるかもとの事ですが、どうなりますか(^^)
月曜の26日と水曜の28日はいつもの様にAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
金曜の30日と土曜の31日は中古市となっています。
さて明日はサッカー小僧宮間あや率いる岡山湯郷ベルの応援に浦和の駒場サッカー場に
応援に行ってきますよ!スゲー楽しみです(^^)
先週パシフィックリムと終戦のエンペラーという二本の映画を観てきました。
パシフィックリムは結構話題になっていますが、ん?なってるんだろうか、
所謂世間的な世界でも(^^)
終戦のエンペラーもとても面白い映画でした。
日本でもこういう風に昭和天皇を描いた映画なりドラマなりが、もっと制作される様に
なれば良いかなと思いますが、色々と大変なのでしょうね。
有名なマッカーサーとの会見がハイライトな感じなのですが、
そこへの持って行き方が良かったですね。
夏八木勲さんも出演なさっていましたが、
静かな迫力みたいなのを感じとれる素晴らしい演技でした。
もう新作を観る事が出来ないのは寂しいですね。
改めましてご冥福を。

Posted by APS小僧  at 01:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。