CATEGORY:

2013年08月12日

APS納涼会


昨日の日曜は毎年恒例?な感じの精密射撃情報部さん主催aps納涼祭が行われました(^^)
主催の拓さん、参加下さった皆さん、お疲れ様でした(^^)

行き当たりばったり感がたっぷりな感じですが、
緻密に計算されつくした本日のメニュー(笑)

夏っぽいいでたちでと言われてもなあ?といった困惑の中、
安直‥いや考えぬいた上に出した結論がたまたま同じな方が多かったですね(^^)

そんな中MAGIさんは気合いが入っておいででした(^^)
また今年も本大会グラフ分析始まってますね。皆さんも是非読んでみて、
思った事や感じた事をコメントしてみるのも良いのではないでしょうか。コチラをどうぞ(^^)

競技の方は先ずは普通に一周回ってみて、つぎにツイポタで一周、
最後にチーム戦と三つやってみましたよ。
最初の普通に回った試合形式では見事に192点を出したナガイさんが優勝!
前回の本大会前の試合形式も190点くらい出していたらしいです。
ああ、これがオセロだったら本大会も表彰台でしたね(^^)
ツイポタの方は結局どうなったんだっけか?
スズキさんかオクさんだったかなあ(^^)
まあ結果はともかく、初めてツイポタ撃った方もいらしたみたいですね。
プレートは実際のプレート機を撃つより練習になりますからね、
これを機にツイポタの参加者も増えてくれると嬉しいですね。
銃も競技銃意外で出れますし、距離も有る程度あればオッケーだと思いますよ(^^)
そして最後はチーム戦!基本三人一組でそれぞれブルズアイ、プレート、シルエットを撃ち、
合計得点でのトーナメント戦です。
これがまたチームメートに迷惑かけられないとばかりに割と緊張しちゃったりするんですよね。
見事に優勝したのはマギさんオクさんナガイさんチームでした!
おめでとうございました(^^)

プレゼント交換会もやっちゃいました。
輪になってお互いのプレゼントを回しっこしながら音楽が止まったとこでストップってやつです。
良い年して何してるんだとかの疑問を抱きつつも無事終了(^^)

潜水艦&潜水艦に夢中になる大の大人達(^^)

何か投げてる人達が(笑)
シオジャケさんがスティールプレートのセンサーを作ってきてくれました。
そして弾投げて当てて試しています(^^)
有り難うございました。
さて、こんな感じで楽しい夏休みみたいな納涼祭も無事に終わりましたよ。
一昨年のようなNO涼祭にならなくて良かったです(^^)
今週の日曜はシューティング教室ですねえ!

Posted by APS小僧  at 13:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。