CATEGORY:

2013年08月10日

プロジェクトマッカートニー

プロジェクトマッカートニー
今年の11月はポールがやって来るヤアヤアヤアな訳ですが。
と言ってもポールのミラクル大作戦が再放送するわけでもないですし、
アメリカの小説家がサイン会やりに来るわけでもないですし、
ポールオンドーフというレスラーが復帰する訳でもありません(^^)
すいません、ただ単にポールオンドーフという文字打ちたくて、
ちょっとボケてみました。ポールオンドーフまだ生きてるのだろうか?
プロジェクトマッカートニー
まあ、いつものように前置きが長くなりましたが、
11月に来日ですよ!ポールマッカートニーが!!
前回の時は電話で抽選受付だったのですが、
今回はネットでの先行受付。
自分はネット関連は苦手なので、拓さんにネット抽選を頼んでやってもらったのですが、
何と!射撃仲間の皆さんでプロジェクトマッカートニーという企画組んでくれて、
抽選に応募して頂いたのみならず、無事に入手してくれたチケットを
プレゼントまでして頂いてしまいました!!
企画に参加して下さった皆さん、本当に有り難うございました。
三日間一生懸命歌ってきます(^^)
思い返せば、前回のポール来日公演って何年前だったっけかな、
10年前くらいだったかな東京大阪と見に行ったのですが。
東京公演東京ドームで見ていた時、ポールマッカートニーとは自分にとっては、
あまり用いたくない表現ですがまあ神の様な存在なのでライブ中は
ずーっと立って見ていました。まあ今にして思えばでかい図体で立って見てるという、
後ろの方は超迷惑だったよなあと反省もしていますが、
そうやって見ていたら後ろから「見えねえんだよ、座れコラ!」と優しいご指摘が(笑)
でもね、本当に使いたくない表現ですが神の様な存在の方が立って歌ってらっしゃるのに、
座る訳にはいきません。そこで明らかに真後ろから声が聞こえてはいるのですが、
横の方でも立って観ている人がいたので、その人に言ってる事にしちゃいました。
しかし段々語気が荒くなり、いよいよヤバイと感じてきて、
ああ、俺ここで刺されちゃうのかなあとか思い始めましたが、
いいよ、ここで刺されても、ポールマッカートニーのライブ中に刺されて死亡。
それはそれで、その時は悔い無しな感じでした。
まあ、結局は後半のなんて表現したらいいんだろうか、後半の盛り上がりで全員が立って観る(笑)
みたいになったので、後ろのおっちゃんも何も言わなくなりました。
あの時の後ろのパンチパーマがいかしたおっちゃん、悪かったね。
俺が悪かったと今では思ってるんだよ。また今年も会えると良いね。
今度は席が逆になってると良いのだけれど(^^)
という事でというか、皆さんのおかげ様で今年もポールマッカートニーのライブを観に行くのですが、
前回と違って、自分が死んじゃったら困る人も若干増えてるかもしれないので、
ほどほどに楽しんできますよ。そういえば大阪公演行った時はホテルが見つからなくて、
ビジネスじゃないホテル(笑)に一人で泊まっちゃったりしたんですよねえ、
風呂が広くて快適だったんだよなあ(^^)
最後にもう一度、プロジェクトマッカートニーに参加してくださった皆さん、
ゴキゲンなプレゼント&企画ありがとうございました(^^)





Posted by APS小僧  at 21:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。