CATEGORY:

2013年07月27日

メンタルトレーニング2

メンタルトレーニング2
2があるという事は1もあるわけですが、1はイマイチ楽しいだけで、
メンタルは全く鍛えられなかったのですが、って一部の方にしか分からない
身内ネタはさておき(^^)
メンタルトレーニング2メンタルトレーニング2メンタルトレーニング2メンタルトレーニング2メンタルトレーニング2
ようはナカジマさんのV・Tさんのイベントに行ってきた訳ですね。
折角なのでナカジマさんが製作してくれたマック堺Tシャツに赤羽ポロシャツを
着込んで行って来ましたよ。まあ散々普段着ですからと言って来たので良い機会かなと(^^)
自分の周囲では、最早お馴染みな入り口を開けると、と言っても透明なドアで中は
透けて見えてるんですけどね(^^)
アオバ君がクライシスなお父さんといらしてましたよ。
なんちゃってクライシス2は8月4日に新宿のMMSさんで開催ですよー!
そしてこの、ナカジマさんのイベントは28日の日曜までやってますので、
皆さんドンドン押しかけちゃいましょう(^^)
メンタルトレーニング2メンタルトレーニング2メンタルトレーニング2メンタルトレーニング2
さてそのまま秋葉原に移動して、何となく行かねばならない感じを覚えた(笑)
メイド喫茶のイベントに顔を出してきましたよ(^^)
道に迷いながらも何とかたどり着いたのですが……
ええと、初めてメイド喫茶というものに潜入する訳ですが、建物の外観のイメージが
想像していたものとは、ほんの少しだけ違っていました(^^)
中に入ってみると今回召集かけられたユイナさんというどこかで聞いた事のある名前の
どこかで見た事がある方(笑)がメイドの格好でいらっしゃいました。まあメイドの格好してるのは
当たり前ですよね。今回のイベントでは会話禁止で意志の表示や他人との
コンタクトをツイッター上でやりとりするというものでしたが、
すんませんしゃべってしまいました。それでもつい小声になってしまう、
それほど広くないから、小声でしゃべっても他のひとにはマル聞こえです(^^)
そんな中、かずちんさんが来ました!久々に会えて嬉しかったなあ。また会えるのかなあ。
元気そうで何よりでした(^^)
メンタルトレーニング2メンタルトレーニング2
なんかクライシスな状況の様な気もしますが、メンタルトレーニング中です(笑)
店内の撮影は禁止でしたので、他に写真はありません。
まあ、昨日はこんな感じな一日でした。めでたしめでたし。おしまい(^^)





Posted by APS小僧  at 05:15 │Comments(2)

COMMENT
抜ける仮面舞踏会にでも行ったのでしょうか(汗) そう言う怪しげな所には 百戦錬磨の小林先生の護衛を次回からつけてくださ。
Posted by Risky at 2013年07月27日 06:50
Risky様、
射撃仲間がやってるイベントなので寄らせていただきました。
Posted by APS小僧 at 2013年07月27日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。