CATEGORY:

2013年07月26日

活動記録(^^)

活動記録(^^)
み~んな一緒の写真(^^)
本大会の集合写真データを拓さんから頂きました。
あっちこっちで練習した方々と一枚の写真に納まるのは何か良い感じですし、
去年一年の集大成にも思えます。
理事長であるマルゼン前田社長も笑顔ですね。もしかすると両隣が女性だったからかもですが(^^)
タマイさんの後ろでヨシムネさんの横にいる大先生が心霊写真の様に写っているなあ、
と思っていたら、アレっ!ヨシムネさんが二人いる(笑)
すいません、とても似た方でした(^^)
この写真は拓さんが撮ってるので、拓さんは写っていない訳ですが、
今年も一年お疲れ様でした。本当にいつもありがとうな感じです。
活動記録(^^)
このポロシャツ良いなあ。
前から言ってる様にあくまでもチームではないけど、
一緒に頑張ってる仲間という良い感じになってる様に思ってるんですけど。どうでしょうか(^^)
また来年もみんなと一緒に写真撮りたいですね。
アベさんどこ見てるのかな?あっ!表彰式の時手伝ってた娘だな(笑)
活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)
今年も本大会ハンドガンクラス前日の土曜にチャレンジャーさん大先生が幹事の
裏APSカップがありました。チャレンジャーさん、大先生ご苦労様でした。
団長トイレ掃除までして頂きありがとうございました(^^)
猫さんもここで撃つの久々ですよねえ。
優勝は二年連続のアベさんでした!何故本番はダメなんだろうか(^^)
こちらもまた、来年もあるのでしょうね。何とかして三連覇を阻止せねば!
みんな頑張って下さいよ(^^)
活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)
15日の月曜は第三回プレイトマッチが開催されました。
毛利さんが貫禄の優勝!
この日は進行がイマイチな感じになってしまい、折角参加いただいた方々には
申し訳なかったです。次回はもうちょい準備をしっかりして臨みたいと思います。
一応9月あたりにも開催したいなあ、と考えております(^^)
リザルトはもう少しお待ち下さい。
活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)
21日の日曜はブラムさんのAPS練習会に参加してきました。
最近はここでの練習会はAPS界のふるさとと言う風に勝手に位置づけています。
ウッシーさん千葉さん今年もよろしくお願いします。
リザルト等はコチラです(^^)
活動記録(^^)
21日は初心者、入門者向けのシューティング教室がフロンティア特設レンジで行なわれました。
主催は精密射撃情報部さんです。主催の名前で勘違いしてしまうかもですが、
基本的にはスピードシューティングの練習会になります。
この日はJSCのステージを標的を大きくして参加していた方がドンドン撃っていってたみたいですね。
来月8月は18日を予定しています。コチラで告知がそろそろ始まるかと思われます(^^)
活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)活動記録(^^)
そしてAPSハンドガン平日無料練習会はいつも通り坦々とやっていますよ。
ハロさんもいらしてました。白髪が!苦労してるのかなあ(^^)
当面10月までは平日練習会は月曜水曜に午後三時半~午後九時半までやっていきますので、
ドンドン練習に来ていただけたらと思います。またちょっと体験してみたい方や、
これから始めてみたいという方もレンタルガンも用意していますので、
手ぶらでいらしても大丈夫ですよ(^^)
さてちょっと慌しい感じで振り返ってみましたが、
今週も日曜はTTHさん主催の固定スライドマッチが行なわれます。詳しくはコチラを!
そして来週は月曜29日水曜31日がAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
3日の土曜がピンポイントシューティング。4日がWINGCUPとなっていますので、
皆様のご参加をお待ちしております(^^)
そして3日と4日はホワイトホールですね。これから灼熱の中イベント準備が!
頑張っていきましょう(^^)





Posted by APS小僧  at 22:34 │Comments(16)

COMMENT
集合写真 いかに我々が謙虚な人間か判る(笑)
Posted by Risky at 2013年07月26日 22:53
Risky様、
めんどくさがりとも言いますね。
皆さん写真撮影に協力してもらえて助かりました。
毎年恒例にしたいですね。
Posted by APS小僧 at 2013年07月27日 00:12
APS平日練習会参加したいのですが、何時伺えば?
あ、社長に見せたいのがあるので都合をば。

PPS&ひたブルもよろしくお願いです。
Posted by カワサキ at 2013年07月27日 04:38
カワサキ様、
平日練習会の時間は午後三時半から
午後九時半まで、となっていますので、
その時間内であれば何時でも大丈夫です。
基本的には自分はいつもいますよ。
Posted by APS小僧 at 2013年07月27日 05:23
集合写真いいなぁ!
これから毎年やりましょ!
Posted by もともと at 2013年07月27日 06:46
僕らも早く
堂々と前にいけるよう
頑張ろう
Posted by RISKY at 2013年07月27日 11:07
もともと様、
そうですね。今までなかったのがむしろ不思議です。
来年も撮影の際は協力お願いします。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年07月27日 18:26
Risky様、
別に写っている場所がどうこうとかは、
どうでも良いと思います。
ただ色々書いたからには来年は率先して前の方で
写って下さい。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年07月27日 18:29
なよっと写ってごめんなさい
m(_ _)m
なんせ本大会で100点いかなかったので力が抜けてしまって(笑)
Posted by よしむね at 2013年07月28日 18:43
わー。取り上げてくださってありがとございます。嬉しいです。

普段後ろ姿を写真に収められることはなかったですので、いかに自分の体型が酷いかわかりました…

残念ながら、私がこのような事をすることを快く思わない人が身近にいるのです。(こっそり参加したんです)
お手すきな時で構いません。もし、写真の差し替えが出来るのならお願いします。
また、スピードシューティングについて事前にきちんと情報を得てなかったことで少し主催者側の方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ありませんでした。
当日は見るよりやるほうが楽しく感じられ、また、みなさんのご丁寧で親切な対応でさらに楽しいものになりました。
これからも何卒よろしくお願いします。
Posted by 鳰鳥なづさ at 2013年07月29日 00:19
集合写真貰って良いですか?
記念に欲しい…
Posted by さとりんinAPS at 2013年07月29日 02:31
よしむね様、
次は大丈夫ですよ。
多分(^^)
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年07月29日 16:13
鳩鳥なづさ様、
写真の件了解しました。
また、こっそり参加しちゃってください(^^)
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年07月29日 16:15
さとりんinAPS様、
写真は僕も持っていません。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年07月29日 16:16
集合写真の画像だけ貰えれば良いです。
取り敢えず、ブログの画像貰って行きます。
Posted by さとりんinAPS at 2013年07月30日 00:02
さとりんinAPS様、
そうですか。
了解です。
Posted by APS小僧 at 2013年07月30日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。