CATEGORY:

2013年07月23日

2013APSCUP参戦記集「我が闘争」募集のお願い


タイトルの話に入る前に少し本大会の話を。

もう一週間立ち、皆さんすっかり日常生活に溶け込んでいらっしゃるのでしょうね(^^)
自分は先週一週間なんかおかしな感じでした。熱中しすぎの熱中症の後遺症だったのだと思います。
ようやくまともな感じになってきましたよ。
今回の本大会で実際の試合とは関係ないとこですが、
上位入賞意外にもジュニア賞の復活や、その他の賞を設けられたのと、
写真はライフルですが、ハンドガンでも参加くださった皆さんでの集合写真を撮れたのは
良い事だったような気がしています。来年からも継続していってくれたらなあと願います。

さてと、今年もやりますよ「我が闘争」2013APSCUP参戦記集!
「我が闘争」
APS参戦記集 2013
☆☆☆投稿募集☆☆☆
今年も皆さんの熱い闘いや感想、APSへの想い、
ご意見などを書いて投稿してみませんか!!
応募方法は、原稿をフロンティアへ送っていただくだけです。
原稿の形式はどんな方法でもOKです。
原稿送り先
ホビーショップフロンティア ヤマナカ ワタル宛で
〒115-0045 東京都北区赤羽1-62-8
URL: http://www/frontier1.jp/
MAIL: info@frontier1.jp
FAX: 03-3901-2715
※完成した本をご所望な方にはお送りしますので、ご住所と氏名をお忘れなく!!
締め切りは8月18日までとさせて頂きます。
今年も編集頑張るぞ~!今年はなるべく早く編集しますよ(^^)

Posted by APS小僧  at 03:54 │Comments(2)

COMMENT
締め切り見えたので書きやすいです。
Posted by Risky at 2013年07月23日 07:47
Risky様、
最近では大先生とかかないと、
どなただか皆さんがわからないんじゃないかと心配です。
今回は後書きで、ちょっとした事にトライしてみようかと思っています。
募集の告知も頂きありがとうございました。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年07月23日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。