CATEGORY:

2013年07月17日

APSカップライフルクラス


今までAPSに一番足りなかったのは、この集合写真だったと思うのですよ。
翌日のハンドガンでも撮れたし、協会さんには時間を設けて頂き感謝です(^^)

ついにやってきました本大会先ずは受付して、エントリーシート記入し、
銃検して試射という流れですね。
エントリーシートの記入方も分かりやすい説明書きがあり、すんなり記入できます。
今回はスコアシートや銃口カバーを一枚の袋に入れてくれてたのは助かりました。
この日はネコさんの車に乗せてもらって会場入りでした。猫さんありがとう(^^)

そしてオープン→フリーの順で競技開始
次の種目までの待ち時間が長いと聞いてましたが、
意外とあっという間でした。

上位入賞の方々です。ミルフォース皆さんおめでとうございます(^^)
猫さんも三位良かったですねえ~そして表彰式へ

おかしいなあ、選手を撮影してるのに、
照準が左に自然とずれてる(笑)サイトが合ってないんだな(^^)
そしてグラチャン戦

グラチャン出場者の紹介での赤い人!
見てください、この表情!!興味深いのでアップにしてみました(^^)

マギさんのタンカラーストックと青いポロシャツ、色のコントラストが良かったなあ、
まあそれ以外にも感慨深いものがあるのですが。
自分的にはAPSとの関わり方の変遷というか、何というか、
昔はこういった、あまり爆発的に売れるような物では、残念ながらそうでは無い商品を
オリジナルとして、ちょこっと変えた商品を仕入れて販売することによって、
マルゼンさんと付き合ってきてたのが、レンジ作ってAPSの練習会やるようになるとはなあ、
といった想いに浸ってました(^^)

グラチャン戦はサドンデスの末にイザワさんが勝ちました。おめでとうございました!

石井さんお疲れ様でした(^^)

さてさて今年は初めてライフルにも出場してみました。
ライフルクラスの第一人者な方が頑張ってるのに感銘を受けたからです。
出てみて楽しかったです。
阿部選手ありがとう!何だかんだいっても三位入賞おめでとうございました。
また来年もよろしくです(^^)

Posted by APS小僧  at 12:19 │Comments(2)

COMMENT
我ながら酷い顔ww石井さんの笑顔とのギャップが!

本大会2日間お疲れ様でした。来期もよろしくお願いいたします。
Posted by コウコウ at 2013年07月17日 13:32
コウ様、
普段の姿とのギャップの違いに感動すら覚えます。
来年はライフルの競技人口を増やしたいと考えてます。
ご協力宜しくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2013年07月17日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。