CATEGORY:

2013年07月13日

記念に写真を一枚いかがですか


やっぱりですよ、必要だと思うのですよ。集合写真!
今年の本大会ハンドガングラチャン戦後のフリー部門表彰終了後、
是非参加した選手の皆さんや応援に来ていた皆さん、そして協会さんやジャッジの皆様
全員揃って記念写真を撮りましょう!
協会さんにも協力いただきますが、皆さんの協力も宜しくお願いします。

さて自分的には本大会というのが一年の終わりだと思っているので、今年も後二日という事に(^^)
今年一年間に耳に飛び込んできた二つの言葉を励みにここんとこ頑張ってきました。
「努力の天才を目指そう」と「生き恥さらしていますが何か貢献できれば」この二つです。
最初のはハピハピな方のソフィア祭での言葉で、
二つ目はマッキントッシュな方のトークライブでの言葉です。
来年も素晴らしい言葉に出会えると嬉しいなあ。
この二つの言葉は、どちらもトリガーハッピーズの方々との出会いが無ければ出会えなかった訳で、
これだけでも感謝します。有り難うございます。

いよいよ本大会です。自分の目標は最後の最後まで諦めないでサイティングして
トリガーを引くという事です。当たれば嬉しいですが、それで当たらなければ仕方がありません。
皆さんの健闘を祈っています。また来年も色んな所で皆さんと出会える様に
頑張ってみますので、その時は皆さんよろしくです。
さて次に更新するのは火曜日くらいになりますかね

Posted by APS小僧  at 00:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。