CATEGORY:

2013年07月09日

APSハンドガン平日無料練習会2013/7/8


さてと有る意味ゴールデンウイークな感じの本大会前一週間がやってきましたね。
そんでもって本体会は大みそかな感じに思える訳ですが、一年経つのは早いものです。
結局大した準備もできずに去年と同じ様な年の瀬を迎えてしまいそうな今日この頃です(^^)
昨日も書いた通り今週はぶっ通しでAPS平日無料練習会になります。
昨日も夕立ちや落雷がありましたが、昼から何人もの方々が練習に来てくれました(^^)

写真は撮り忘れましたが、Tさんのお嬢さんがドンドン上手くなっていってます。
本大会が楽しみです!お父さんも頑張って下さいねー(^^)
ちょっと見本みせて下さいと言われて撃ちましたが、全然当たらないと言う定番のパターン。
あれで二キロやせたな(^^)
最後に残った方々で一周回ってみましたが、皆さん調子は上々といったとこでしょうか。
マギさんは練習会最後ですね。本大会、お互いに頑張りましょー!
また今日も三時半~九時半までやってますよ~!(^^)

ケー子さんが忘れ物取りに方々、お土産持って来てくれました。美味しい~(^^)
ありがとうございました。旦那様も少しでもリラックスして本番が撃てますように祈っていますよ~
って人の心配してる場合では無い気もしますが、まっ良いか(^^)

Posted by APS小僧  at 13:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。