CATEGORY:

2013年07月08日

APS試合形式練習会2013/7/7


昨日は本大会前最後の試合形式練習会でした。
物凄く暑い中多くの方に参加頂きました。ありがとうございました。
主催の拓さん、お疲れ様でした。
リザルトはコチラをどうぞ(^^)

先ずはライフルからスタート
なんか拓さんが凄い点出してたけど。
この日はターゲットの不調がなくて良かったです。
ただムーバーが最後の方で変な音鳴っていたような気も…
自分もASWのみなさんから頂いたライフルグローブを使ってみましたが、
ブルズアイで初の90点オーバー、調嬉しい!
と調子に乗ってプレート撃ったら、2ターンとも大ジャマー倒してしまい撃沈。
まだまだ練習が足りないですね(^^)

続いてハンドガンです。相変わらずスタート時間が遅れ気味で申し訳ないのですが、
何分にもライフルの終わる時間が読み切れないんですよ。
それでもこの日は2時頃にスタートしたんだっけかな。
なるべく本戦と同じスタート順にしたかったので、試しにわけてみたら、
意外とすんなりいきました。プレートスタートに偏ってるのかなあよも思ったのですが、
杞憂ってやつでした。

優勝はナルミさんでした!
二位のキモシュンさんの写真、しみじみとスコアシートを見てるナルミさんの姿が写ってますね。
みんな始めて優勝した時って、こういう感じになりますよね。おめでとうございました(^^)
オクさんも緊張の中3位!さすが前日に行われたひたすらブルズアイのチャンピオンですね(^^)

ケー子さんが旦那さんを連れて参加してくれました(^^)
石井さんグラチャン戦に出れるの羨ましいです!!!
アカネちゃんもお父さんを連れて参加してくれました(^^)
親子で並んで撃ってるのって意外と珍しい気がします!
マクロスって30周年なんですかあ。
この日は泣きのもう一周が三回くらいありましたね。
ありましたねって書いてる自分が主導してた気がしますが(笑)
それにしても、ついにうちでやってる試合形式でも震える様になっちゃいましたよ、エッヘン(^^)
まあ受け入れるしかないですねえ。以前に書いた通り、本大会は苦戦が予想されますが、
頑張るだけは頑張ろう!いかに諦めないでトリガー引けるかなんだけど、難しいなあ。
さてといよいよ日曜まで一週間です。皆様なるべく悔いの残らない様にして臨みたいところですね。
今週はAPSハンドガン平日無料練習会を今日から金曜まで午後三時半~午後九時半までやりますよ。
おっと木曜だけは15日のプレイトマッチの機材調整のために午後五時スタートとさせて頂きます。
それと土曜日は毎年恒例の前日練習会「裏apsカップ」があります。詳しくはコチラをどうぞ(^^)
東京は物凄く暑くなってきてしまいました。本戦当日はなるべく良いコンディションで皆さん迎えましょうね!





Posted by APS小僧  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。