CATEGORY:

2013年06月26日

APS試合形式練習会2013/6/23


優勝したら、こんぐらいやって盛り上げろとの、
大先生へのメッセージだそうで、決してAKBの物真似している訳ではありません。
というか、そんなメッセージですらないかもしれません(^^)
日曜は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会が行なわれました。
参加頂いた皆様有り難うございました。
当日のリザルトはコチラで。

ドンドンドンとドアを叩きガシャガシャガシャとシャッターを開けようとする音に叩き起こされ、
特設レンジを開けると早速練習を開始しようとする一組の親子が(^^)
お前ちゃんと練習しとかないと大先生に怒られるぞ!と朝から気合入ってますね!
そこへ大先生登場、おおセナちゃんと撃ってるか~、小遣いやろっかと登場しました。
まあ、断るまでもないですが、ジョークですよ。
でもAPSという競技は親子一緒なら、同じスペックの銃で参加できる、
素敵なスペシャルレギュレーションがあるんですよ。
セナ君もいつまでも続けてくれると嬉しいものです(^^)

お~い、そろそろ始めるべ~とライフルからスタート。
この日はハンドガンもですが競技中の写真殆ど撮れてなかったりして(^^)
なんとかセナ君に勝ててよかった(^^)

ハンドガンは全然写真撮れてないよ。反省。
優勝はキモシュンさんでした(^^)
コイワイさん100点まであと5点でしたねえ。惜しい!
自分も含めてオクさんタマイさんと三人並んでますが、もう少し上の方で並びたいですねえ。
マコちゃんも、ドンドン上手くなってるんじゃないでしょうか、
nakitaさん追い抜かれないように頑張りましょうねって、他人事じゃないけれど(^^)

そして最後にプレートチーム戦を二回やってみました。
これがまた、色んな人間模様みたいなものが、垣間見れて面白かったりします。


キモシュンさん特集です。
プレート撃っておられますが、スタンスはインラインで上体はオープン。
サイティングしてトリガーを引くまでにいくつものチェックポイントというか決め事が
あるみたいですね。見事なものです!

次回の試合形式練習会は7月7日、本大会一週間前となってます!
ご参加お待ちしてま~す。
今週の特設レンジは今日水曜26日がAPS平日練習会(午後三時半~午後九時半)
金曜土曜が中古市。日曜日がTTHマッチとなってます。
それから富士見での、あづさんの練習会も有りますね。色々と楽しんじゃって下さい(^^)

おまけ。
この日はスーパームーンだっけ呼び名?。
まあこれをチョックラ見に(笑)ドライブしてました(^^)
高速入ってすぐのSAでガソリン入れてたら、こんな車が!
なんと目的地のインターチェンジで降りようとしたら、
この同じ車が横走ってましたよ。
今週競馬買えってサインなのかなあ(^^)

Posted by APS小僧  at 03:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。