CATEGORY:

2013年06月22日

フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)

フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)
表現が失礼かもですが、面白い取り合わせな方々ですねえ(^^)
今回は番外編みたいな感じで。
フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)
一応ブース出してみました。
500円券クジもやりましたよ(^^)
フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)
この日はマック堺さんの動画撮影がありました。
堺さん朝一からご苦労様でした。
参加した選手の皆様、快く撮影に協力頂きありがとうございました。
まあ、ほぼ強制だったみたいな感じではありましたけど~(^^)
フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)フロンティア主催APS公式練習会その5はその後(笑)
ピンボケばっかですが、もはや恒例という言葉では物足りないくらいに恒例な撃ちあげです。
いつもチームトリガーハッピーズのナガイさんとセキカワさんが段取りをしてくれています。
本当にありがたいです。皆様も良かったら感謝の気持ちを込めて市ヶ谷のUN
行っちゃいましょう。今だとハラミがドーン!なやつがおススメです。
マッシュポテトがドッカーン!なのも最高です。
もしかするとドーン!にはドッカーン!が付け合わせなのかもしれませんよ~(^^)








Posted by APS小僧  at 10:45 │Comments(2)

COMMENT
公式練習会の主催お疲れ様でした。
連日のブログアップも!(^_^

本大会前後(笑 もよろしくお願いいたします!
Posted by delideli at 2013年06月22日 10:58
deli様、
寄り道お待ちしてます!
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年06月22日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。