CATEGORY:

2013年06月18日

フロンティア主催APS公式練習会その2&平日練習会


先ずは公式練習会でのお話から、
今回の公式で再確認しましたがシルエット標的の位置はシルエットプレート台というか棒、
の前から、やべ肝心な事忘れた。一センチだったかなあに設置する事に決定しました。
各練習会を開催している方々、宜しくお願いします。

それと数名の参加者の方に聞かれたのですが、参加賞的な賞品ボトルセットの中のBB弾は
スーパーグランドマスターBB弾です(^^)

遅くなりましたが、色んな方々が練習会参加の際にお土産を持って来て下さりました。
誠にありがとうございます。こんな場で何なのですが、お礼申し上げさせて頂きます。

昨日は月曜と言う事で、APSハンドガン平日無料練習会でした。
公式の翌日と言う事なので、来る人いるのかなあと思いましたが、
逆に火がついたのか、皆さんいらして熱心に練習していらっしゃいました。
明日の19日水曜と今週は金曜の21日も、いつも通り午後三時半から午後九時半までやっていますので、是非!
それと今度の日曜は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会があります。
エントリー等はコチラからどうぞ!
気温もですが、皆さんのヤル気の方も熱くなってきましたねえ(^^)

Posted by APS小僧  at 13:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。