CATEGORY:

2013年06月17日

公式練習会なんとか終わりました

公式練習会なんとか終わりました
色々と後片付けしていたら、こんな時間(午前3時半)になってしまいました。
フロンティア公式練習会に参加してくださった皆様、会場の設営を手伝ってくれたみんな、
会場の撤収を手伝って下さった皆様、JASGマルゼン様、賞品提供してくれたナカジマさん、
本当に有り難うございました。当日の様子は詳しく書けるかは分かりませんが、追々って感じで。
今回は先ず自分の事から書かせてもらおうかと。
ブルズ87-2xプレート32シルエット11-18で29合計148-2xう~ん‥‥
どうやら自分は試合では点が‥になってしまう人間の様です。
恐らく克服する事は出来ないでしょう。どうにも手が震えてしまいます。
一ヵ月後の本大会もこんな感じで闘わないとならないのでしょうし、
この先ず~っと、そんな感じでトリガーを弾かなくてはならないのでしょう。
困ったものなのかもしれませんが、それがどうした!とも思います。
正直今回の成績はかなりショックで、今の心境は絶望ですが、
そんなこんなでも、早く撃ちたい。今すぐ撃ちたいが、酒残ってるからなあ(^^)
まあこれからはハルウララ路線で地道に頑張って行きますよ。
さてと明日というか今日は早速APS平日無料練習会がありますよ。
いつも通り午後三時半から午後九時半となっておりますので是非どうぞ!






Posted by APS小僧  at 04:22 │Comments(2)

COMMENT
素晴らしい公式練習会ありがとうございました。
多くの方が結果は悪くても楽しんだと思います。
手の震えはメンタルトレーニングで克服できる筈です。
頑張りましょう!
Posted by MAGI at 2013年06月18日 00:22
MAGI様、
とても寒かった3年前に、今は本店になっている、
事務所の一階でAPSの練習会をスタートさせた当時から、
MAGIさんには色々とアドバイスを頂き、今日に至っております。
素晴らしい公式練習会と称していただけるのは、
とても有り難いです。
自分の射撃も含めて、今後も頑張っていきますので、
アドバイス等も、これまで通り宜しくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2013年06月18日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。