CATEGORY:

2013年06月13日

16日の撃ち順決定しました


16日に錦糸町でのAPSハンドガン公式練習会の撃ち順ですよ
皆さんドンドンバッジ更新しちゃって下さい(^^)
10時から受付して、11時前には競技スタートできたらと考えていますので、
申し訳ありませんが、試射は5~10発程度しか撃てないとおもいます。
今回が公式初めてな方や、まだ競技会に慣れてない方、と書いてるやつも一向に場の空気に慣れずに、
飲み込まれてますが(笑)まあとにかく、分からない事や困った事とかありましたら、
お近くにいる青ポロシャツや黒ポロシャツや白ポロシャツ着てる人に声を掛けてみて下さい。
疑問な事や嫌な事はなるべく試合会場で解消していって頂けたら主催者としてはありがたいです(^^)
皆さん当日頑張って下さいねー!
心身共に良い状態で会えると良いですね(^^)
と言ってもまだ金曜土曜と有りますからね。いっぱい練習して下さい!

Posted by APS小僧  at 16:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。