CATEGORY:

2013年06月11日

APSハンドガン平日無料練習会2013/6/10


昨日は月曜と言う事でAPSハンドガン平日無料練習会でした(^^)

16日の公式前、というよりそもそも本大会まで残り1カ月くらいですもんねえ~
月日の流れるのは、あっという間です

いつも通りにフリー練習や点取り等をしましたよ。
明日の12日(水)も平日無料練習会(午後3時~午後9時半)な感じでやってますので宜しくです。
16日の公式練習会ですが、今回は木曜か金曜までに撃ち順発表する予定です。
なんとエントリーの方が80人近くに!
本当にありがたいですし、とても嬉しいです(^^)

ところでJTSAさんにアンリミご苦労様です的なメールを送りましたら、
とてもご丁寧な返事を頂きました。ありがとうございます。
来年は浅草の都産貿が建物の改修作業で一年間使えないので、
開催場所がどうなるのか心配ですが、
どこか適当な場所が見つかって、開催できるといいのですが。
JTSA広報部のK様、ありがとうございました。
またいつぞやの様に飲む機会でもありましたら宜しくです(^^)

Posted by APS小僧  at 13:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。