CATEGORY:

2013年06月11日

シューティング教室

シューティング教室
日曜日は本店二階の特設レンジで毎月恒例のタクさんのシューティング教室IN赤羽フロンティア
が開催去れました。
シューティング教室シューティング教室シューティング教室
実は主催していると噂されているチームトリガーハッピーズの皆様お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。この日はかねてからやってみようと話をしていた
シューティング検定もテストしてみたそうですが、結果はどうだったのでしょうか(^^)
シューティング教室シューティング教室シューティング教室シューティング教室シューティング教室
今回は結構、教室っぽかったそうです(^^)
向上心という物はスペースの狭さを超越するものなんですよね。
ガンコントロールにも気をつけてドロー練習や拓さんやTTHの皆様にドローのフォーム
なんかに関してのアドバイスもしてもらってます。分からない事は積極的に聞いちゃいましょう!
シューティング教室シューティング教室シューティング教室
カウント数を稼ごうとの姑息な三枚(笑)
変顔してる方もいらしてたのですね。
来年のアンリミも出場できるようでしたら頑張って下さいね。
ええと女性陣の方々で写真まずいという方いらしたら、それぞれマネージャーみたいな感じの方
を通しておっしゃって下さいね(^^)
来月のタクさんのシューティング教室IN赤羽フロンティアは7月21日を予定していますので、
シューティング始めてみたい方、入門したてで良く分からない事がある、みたいな方々は是非!
恐らくこちらのブログで案内があるはずです。
皆様お疲れ様でした。拓さんご苦労様(^^)
しかし、次のシューティング教室はAPSの本大会終わっちゃってるんですねえ~





Posted by APS小僧  at 03:06 │Comments(2)

COMMENT
お疲れ様です。

カウント数を稼ぐなら一番最初の写真を女子にしないとダメですよ(笑)
Posted by nakita at 2013年06月11日 11:54
nakita様、
そうなんですよねえ、
そこまでの「えげつなさ」に徹っせない
心の弱さがプレートの当たらない理由なきがしています(^^)
早く肘が良くなると良いですね。
Posted by APS小僧 at 2013年06月11日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。