CATEGORY:

2013年06月04日

APSハンドガン平日無料練習会2013/6/3

APSハンドガン平日無料練習会2013/6/3
先週は射場もアンリミ特集みたいな感じでしたので、
一週間APS平日無料練習会はお休みだった訳ですが、
たったの10日ぶりなのに物凄く久々に感じました。
APSハンドガン平日無料練習会2013/6/3APSハンドガン平日無料練習会2013/6/3APSハンドガン平日無料練習会2013/6/3APSハンドガン平日無料練習会2013/6/3
黙々と練習したり点取りしたりしてました。
そんな中、自分も撃ってみましたが、
以前にイチローさんがミリブロの記事で書かれていた
トリーガーップルの鉄の感覚を木にしたいみたいな物凄く良いお話がありましたが、
自分の昨日のトリガー引く時の感覚は雲でした(笑)
前日の酒が残っていたのかなあ、せめてもの先ずは鉄になるくらいに練習しないとなあ(^^)
さて今週は明日の5日水曜と7日金曜がAPS平日無料練習会となります。
土曜が夕方からチームRタイプさんの練習会で、
日曜が拓さんの精密射撃情報部さん主催のシューティング教室となります。
どちらもエントリー等は太字をクリックしてみてください。
そしてその8(土)9(日)は当社の創業祭となります!
クジ作らないとなあ(^^)
それから今週の土曜は京都の国友銃砲店様でASWさんによるAPS練習会もありますね。
皆さん頑張りましょう!





Posted by APS小僧  at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。