CATEGORY:

2013年06月04日

タク コバヤシ

タク コバヤシ
写真がピンボケで申し訳ありません。トリガー引く時と一緒でガク引きしてしまうので。
さてアンリミが終わりましたね。出場した皆さんとは撃ち上げで合流させて頂き、
とても楽しい時間を共に過ごさせていただきました。ありがとうございました。
そこでの話や皆さんのブログやツイッターを読ませていただいたりして、
ああアンリミ出たかったなあ!との想いがドンドン大きくなりましたよ。
そんな感じの今日この頃ですが、少しだけ拓さんの事を書かして頂きます。
僕は会場にも行ってないし見てもないのに、どうなのかなと疑問符も書いてる本人に沸いてますが
まあファンタジーみたいなもんだと思って読んでいただけたらありがたいです。
アンリミの週は当レンジで月~木までアンリミ練習会といった感じで、
いつものAPS平日無料練習会をお休みさせて頂いて、練習会やりたいんだけど、どうかなと
拓さんに聞いたところ、良いですねえ~僕来れるようなら毎日来ますよと言ってくれました。
月曜、早速拓さんも、他にも練習しに来てくれた方々も来てくださりました。
そんな中、あれ拓さん撃たないの?ええちょっとブログ更新したいんで~。
そうか、しょうがないかなあと思いましたが、ドンドン撃った方がいいんじゃないかなあとも思いました。
まあそれでもチョコッと撃っては銃が調子悪いみたいで、困っていた様でしたね。
それでも僕も一日に一周くらいはみんなと回ってみたいなあとも思い、
拓さん回らないの?と声を掛けたら、いやいいですよ皆さんになるべく多く練習して貰いたいですから~。
そ、そうだよね。そう言われちゃうと(笑)残念ながらあきらめました。
でもでも夜になると、いわゆるAスクワッドの方々も来てくれて、チョッピリ空気が変わります。
こんな中でちょっと撃ちたいかなあと、更にこういう空気の中で拓さんも撃っておいた方が
いいんじゃないのかなと、拓さんも撃ったら?と声を掛けると、いやあ~遠慮しときますよ~
皆さんにいっぱい撃って貰いたいですから~。そ、そ、そうだよね(笑)増えるは「そ」の数なり。
こんな感じのやりとりが結局木曜まで続き、さすがに最終のはずだった木曜はかなり、
拓さんたくさん撃って下さい(笑)とは言いませんが撃っといた方が良いんじゃないのかなと、
結構言ったのですが、結局は結局な感じでした。大丈夫なのかなあと、ちょっと心配でした。
そして金曜日の朝、店に行くと、あれ!中古市はどうしたの?と社員に聞くと、
えっ!亘さんがこの週は中古市休みにしろと指示したじゃないですか(笑)
あれッそうだっけ?すっかり忘れていましたよ(^^)
そこで早速拓さんに連絡してレンジ空いてるけど来ると聞くと、行きます!
午後一くらいからマンツーでアンリミコースを周りました。途中で拓さんのガントラの原因も分かり、
すっかり調子も良くなり結構撃ち込めた様でした。
前日の土曜もそこそこ撃っておられた様でしたが、自分金曜に飲みすぎて土曜は死んでいたので、
良く分かりません(笑)
さていきなり当日、4ステージ絶好調で最後の「木」を残すのみ、良く分からないですが、
普通に回れば優勝だったのではないでしょうか?結構注目されて物凄いプレッシャーの中で撃ち、
やはり残念なタイムになってしまった様でした。
後で聞いたら物凄いプレッシャーの中で撃てて楽しかったですよ~!
僕はその時思いました。だからAスクワッドの方々が何人か来た時の空気の中でもうチョイ
撃っておけば良かったんじゃないのかなあと。本人にも言ったのですが、まあしょうがないですよ~。
当然そこで撃ってたら優勝できるとか甘いもんじゃないというのは重々承知なのですがね。
それにしてもシュートオフで優勝した堺さんや、成田さん皆さん物凄いですよね。
試合になると少し抑え気味に撃ってああいうタイムが出るんですよねえ!驚きです!!
今回拓さんは一番最初の撃ち順だったから、ご自身が全ステージ撃ちおえた後に、
仕事であるカメラマンとしてシャッターを切り続けたのでしょうね。
シャッターを切りながら頭によぎるのは、後悔や寂寥感みたいな物なのでしょうか、
それともある程度はやれたという満足感みたいな物なのでしょうか、本人にしか知り得ない事ですが
是非コンバットマガジンに書く機会がある様でしたら書いて貰いたいけどなあ(^^)
アンリミ終了後に撃ちあげに混ぜて頂きましたがサイコーにゴキゲンな撃ちあげでした。
またブログ等でいつも一緒に練習してるみんなで写ってる写真も最高!なものでした。
こういった世界や空間みたいなものは、皆さんに手助けして頂きながら、
小林拓さんが一から作り上げた世界だと思っています。
拓さんスゲーよ!
ただ、一度だけこの場で言わせて下さい。もう二度と書かないし会った時もなんも言いません。
勝って欲しかったなあ~(^^)
これからも宜しくです。暫くはAPSになりますが、
秋のJSCには是非お供させて下さいな。






Posted by APS小僧  at 04:05 │Comments(4)

COMMENT
おはようございます!
今後とも宜しくお願いします!
どんどん青いポロシャツ増やしましょう♪
(^○^)
Posted by よしむね at 2013年06月05日 08:39
よしむね様、
アンリミお疲れ様でした。
人数ふやすのに拘りはありませんが、
なんとなく輪みたいなものが広がればなあ、
とは思います(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年06月05日 11:18
苦笑
二人は付き合い長いだろうに(笑)
もう少し いい写真なかったのW
Posted by RISKY at 2013年06月05日 14:30
リスキー様、
りすきーさんもそうですが、
友人の写真なんてシラフの時は
撮りませんからね。
撃ってる時の写真は何枚かあるんだけど、
ちょっと違うかなと思いました。
Posted by APS小僧 at 2013年06月06日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。