CATEGORY:

2013年06月02日

アンリミ

アンリミ
いよいよアンリミ当日になりましたね。
どちらかと言えば、待ちにまってましたという方より、
当日になってしまったと感じてる方が多いのではないでしょうか(^^)
アンリミアンリミアンリミアンリミアンリミアンリミ
多くの方々が練習に来て下さりまして、レンジも気のせいか喜んでいる様な(^^)
試合に練習の成果を出すというのはとても大変な事だとおもいますが、
1ステージでも1発でも多くの満足いく射撃をなさって下さったら、
レンジを使ってもらってる身としては嬉しいかぎりです。
拓さんも一週間射場に付きっきりでいて頂いて、とても助かりました。
ありがとうございました。
さて今回のアンリミには自分は参加しませんが、
何だかとても寂しい感じですよ。
皆さんと一緒に闘いたかったとこですが、魂だけは浅草に行ってると思います!
今年の秋のJSCには、是非皆様と一緒に参戦したいものですね。
まあ、とりあえず自分は今日から本大会まで必死にAPSの練習をしますが、
本大会後にはjscの練習もやって行こうかと考えております。
10月13日はAPSの関連行事が重ならないといいのですが(^^)
さあて、みんな頑張れー!撃ち上げ楽しみにしてますよー(^^)!





Posted by APS小僧  at 05:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。