CATEGORY:

2013年05月26日

チームRタイプさんの練習会そして…

チームRタイプさんの練習会そして…
昨日はチームRタイプさんの練習会でした。
チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…
アンリミ前という事もあってか、
ゲスト参加の方を含めて熱心に撃ち込んでいらっしゃいました。
皆さん練習の成果が本番でも出るといいのですが!
チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…
ヨシキ君も撃つだけじゃなくて、ROもしっかりとこなしていました!
チームRタイプさんの練習会を見学するのは物凄~く久し振りだったのですが、
途中でおいとまさせて頂き、我が業界内で非常に少ない友人の一人方に紹介頂いた
きっとうまくいく」というインドの映画を観に行って来ました。
サイコーにゴキゲンな映画でしたよ!(^^)
ストーリーに関してはネタバレになっちゃうので書きませんが、
伏線を綺麗にかつハッピーに処理していて後味の良いエンディングでした。
恐らくワーナーマイカル系の映画館というかシネコンで上映されていると思いますので、
興味ある方は是非!インド映画って初めて観ましたが、やっぱ踊ってましたよ。
上映時間は3時間近くありますが、中盤からは怒濤な感じで、時間感じませんでした。
チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…
戻ってきてからラジオ深夜便を聴きながら、
APS深夜便をやってみました(^^)
チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…
真夜中に一人で撃つという非常に贅沢な時と空間ですが、
ただ撃ってるだけでもずっと続けてると、いくらか気付く事もあったりします。
チームRタイプさんの練習会そして…チームRタイプさんの練習会そして…
結局朝まで10周撃ってフィニッシュ。
もうちょい回るつもりだったのですが、途中プローンしながら落ちたりしちゃいました(^^)
ところで、唐突ですが、今年の10月13日はAPSの公式練習会入れないで貰いたいんだけどなあ。
その日は、ちょっとやぼ用が有って出れないのですよ(笑)
さてさてダービー買いにいきますかフラムドグロワールが面白い気もしますが(^^)





Posted by APS小僧  at 10:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。