CATEGORY:

2013年05月17日

マック堺さんのDVD撮影


昨日は特設レンジの方でマック堺さんのDVD撮影がありました。
シューティング初心者の方や入門の方、これからマッチに出てみたい方に向けた作品になるようです。
発売が待ち遠しいですねえ(^^)

お手伝い頂きましたチームRタイプさんセイジさんヨシムネさんありがとうございました~!
撮影終了後には、手伝ったお礼という訳ではありませんが、堺さんと一緒にアンリミコースを回るという
とても豪華な特典が!!それに昼食までおごって頂いてしまいました。ありがとうございました。
一緒に回ってアドバイスまでして頂きました。まだまだ未熟者ですが、教えて頂いた事を頭に叩き込みながら、
頑張って練習続けて行こうと思っています(^^)

アンリミコースを5周回った後はAPSも二周回ってみました。

APS1周目は小僧さんなんとか186出して勝てましたが、
2周目が少しスコア落として166点><
ついに堺さん(173点)に越されてしまいました。プレートお上手ですからねえ(^^)
次は負けない様にコレ撃って頑張ろう!
午後の9時半まで撃ち、撮影は午前10時からでしたから12時間鉄砲三味の一日でした。
終了後は隣の中華屋で遅い夕飯を。ヨシムネさん久々でしたねえ~
皆様お疲れ&ご苦労様でした。堺さんDVD楽しみにしてま~す(^^)

Posted by APS小僧  at 13:21 │Comments(4)

COMMENT
ホワイトスクリーンとか本格的ですね。
すごいなー
Posted by RISKY at 2013年05月17日 14:18
昨日はお疲れ様でした。
撮影大変楽しかったです。
APSはもっと頑張らないとなーと痛感orz
シルエットもプレートもダメすぎでした。
Posted by SEIJI at 2013年05月17日 20:49
リスキー様、
そうですね、
いつもお一人で準備なさってると思うので、
大変そうです。
Posted by APS小僧 at 2013年05月17日 21:09
SEIJI様、
お手伝い頂きありがとうございました。
APSの方はアンリミ終わってから、
ぼちぼちといった感じで!
Posted by APS小僧 at 2013年05月17日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。