CATEGORY:

2013年05月17日

フロンティア主催APS公式練習会

フロンティア主催APS公式練習会
アンリミ終わらないと落ち着かないかもですが、
6月16日の日曜日に当店主催でAPSハンドガン公式練習会を開催します。
本大会一カ月前の公式と言う事で主催する身としても緊張しますが、
皆様どうぞよろしくお願いします。
受け入れ人数に関しては、大会までの最後の公式と言う事もあって、特に何人までとは設定せず、
なるべく多くの方にご参加頂ければと考えています。
そういう訳で、事前の練習時間というのは設けませんので
弾が出るかどうかの5発程度までとさせて頂きます。
それでは皆様宜しくお願いします。
エントリーに関しては事前エントリーで当日エントリーは受け付けません。
エントリーの方はいつも通りに協会さんへ連絡でも、当店の方に電話でも構いません。
お名前と分かるようなら会員番号、連絡先を教えて頂ければ結構です。
お待ちしております。
今週は第三日曜日と言う事で、ブラムさんのAPS練習会がありますね。
参加なさる皆様宜しくです。前回の公式のリベンジだ!





Posted by APS小僧  at 03:50 │Comments(2)

COMMENT
公式初参加です!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by delideli at 2013年05月17日 11:42
deli様、
deliさんの成績は非常に楽しみです!
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2013年05月17日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。