CATEGORY:

2013年05月06日

とあるスペシャルな休日の話

とあるスペシャルな休日の話
4日の土曜日、何かとお世話になっているナカジマさんが出店しているイベントにお邪魔してきました。
とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話
会場である九段下に行く前にちょっと寄り道(笑)
NHKマイルカップ‥まあ、あんなの無理だわな‥
とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話
そして科学技術館に着きました。
おっとサッカー小僧宮間選手が写ってるポスター発見
観光地でみかける「アレ」な物もありました。一人で行ったから顔入れて写真は撮れませんでしたよ(^^)
ゆるキャラフェアみたいなものもやってましたが残念な事にワタル君は呼ばれてない模様><
とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話
と言う事でTシャツのイベントに、着いたのは2時頃でしたが、結構な人数が場内を埋め尽くしていました。
ブースのお手伝いをなさっていた上矢さんにもつまらない物ですが的な誕生日プレゼントを手渡しましたが、
本当につまらないどころか紙くずになってしまいました(笑)来年こそは(^^)
場内ではマギさんやタマイさんともお会いしましたが、あまり話す事が出来なくてすいませんでした。
それにしても色んな面白Tシャツには圧倒されました。
ついつい色々買ってしまいそうでしたよ。
とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話
ついでと言っては何ですが、11日の小橋健太引退試合でも訪れる日本武道館を眺めつつ、
北の丸公園を散歩してみました。落ち着きますねえ。
とあるスペシャルな休日の話
至る所にこういった感じのベンチがあるんですよ。
中学の頃からこの日本武道館にプロレス見に訪れましたが、
次回が最後になってしまうのかな‥
昔の話ですが、ちょっと歩道を歩いてると立ち木で死角になるベンチが武道館から駐車場までの遊歩道にあって。
プロレス観戦帰りの夜10時近く、ここのベンチにぼーっと座ってたら通る人ビックリすんじゃね(笑)
と友人と二人でじ~っと座ってたら一向に歩行者訪れず、もう誰も来ないから、
そろそろ帰るべと二人して思っていた頃に、突然歩行者の方が来て、むしろコッチの二人がビビる(笑)
という若気の至り的な出来事も思いだしたりなんかしちゃいました(^^)
とあるスペシャルな休日の話とあるスペシャルな休日の話
なんとなく市ヶ谷まで歩いてしまいました。いつものお店はゴールデンウイーク休みでしたので新宿へ!
市ヶ谷のホームにすこしたたずんでみました。風が心地良いのですよ。
とあるスペシャルな休日の話
そしてこの二人と飲みました。結局5~6時間飲んでましたね。
あっという間に時間がすぎてしまいました。
堺さんリスキーさんありがとう。スゲー楽しかったです(^^)







Posted by APS小僧  at 03:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。